2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日記

ポケモニ。で小春日記を登録をすると携帯に"小春ちゃん"の日記が送られてきます。 プライベートの事やお仕事の事が書いてあって読んでいて楽しいです。 今日も小春日記が届きまして、その日記に元気をもらいました。 ここで、その内容をご紹介したいと思いま…

『泣いちゃうかも』イベント当落

本日、横浜で行われる『泣いちゃうかも』のイベント当落発表の日でした。 結果は・・・ 「落選」 ぎゃぽー! ムキーッ!! "さゆみん"に会えないよー(◎o◎;)!!!今日は『泣いちゃうかも』じゃなく『泣いちゃいます』 涙が枯れるまで『泣いちゃいます』。 CD3…

ラジオライフ 4月号

昨日発売された『ラジオライフ 4月号』の「DJ InterView」のコーナーに"さゆみん"のインタビュー記事が掲載されています。ラジオDJ"道重さゆみ"の魅力満載の記事となっていますよ。 30分番組だった『こんうさピー』が1時間に拡大した時のお話や オープ…

よろセン!5時限目

はい、本日最後の授業です。 それではスタートp(*^0゚)/ 从*・ 。.・)「本日はですねー、私が大注目している電車について、教えていきたいと思います。」 「京浜急行電鉄と言いましてですね・・・」 「略して『京急』」 「これはですね、京急の中でもかなりの…

出演情報

本日、"さゆみん"のテレビ出演があります。23:15〜24:10 テレビ朝日系「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」矢口真里・道重さゆみ今年に入って"さゆみん"のテレビ出演が増えましたね。 とても嬉しいです。 2/18(水) にはテレビ東京系「地球…

よろセン!3時限目

舞美「きりーつ!」 ℃-ute メンバー「右ヨシ」「左ヨシ」 「ご乗車ありがとうございます」 「ドアが閉まります」 从*・ 。.・)「駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい」(スペシャルスマイル) ℃-ute メンバー「駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい」 从*・ 。…

よろセン!4時限目

栞菜ちゃん「きりーつ!」 ℃-ute メンバー「右ヨシ」「左ヨシ」 「ご乗車ありがとうございます」 从*・ 。.・)「はい、本日傘のお忘れ物が多くなってますのでお気を付け下さい」(キクバリカンペキ) この日は丁度雨が降っていたのでこのアナウンス、グットタイミン…

最近ハマッてます。

先週、新しくプリンターとコンポを買いまして家電をちょいと充実させました。 プリンターは複合機にしたので出来る事が増えるかなと思ってます。 さてさて、ちょいと日記の更新をサボってしまいましたが、その理由とは・・・ 『のだめカンタービレ』にハマッ…

よろセン!2時限目

℃-ute メンバー「右ヨシ」「左ヨシ」 「ご乗車ありがとうございます」 从*・ 。.・)「閉まるドアにご注意ください」(スゲー可愛い) ℃-ute メンバー「閉まるドアにご注意ください」 はーい、始まりました。『よろセン!』ですよー。 "さゆみん"先生が今日も…

『泣いちゃうかも』フラゲ!

本日、モーニング娘。38枚目のシングル『泣いちゃうかも』の発売日です。 自分はしっかりフラゲしてきました。 今回は初回A,Bと通常盤の3枚購入。 この3枚でイベント参加にチャレンジします。 抽選をクリアー出来たら嬉しいな。 初回AとBにはDVDが付いて…

よろセン!1時限目

今週の『よろセン!』は、"さゆみん"教壇に立ちます。 待ってましたーっ! 何を教えてくれるかと言いますと、 我々が遠征で大変お世話になっております『鉄道』についてです。 やったーっ!これで遠征がよりスムーズに出来ちゃうゼー!! 駅員さんの制服で登…

アメスタIN原宿

ブログのデザインを変えてみました。 この方が見やすい、かも,かも,かも,かも。 『Music Japan』で「泣いちゃうかも」披露してくれました。 曲紹介と歌1コーラスでしたが赤と白の革ジャンでカッコいいパフォーマンスを魅せてくれました。 やっぱダンスカ…

アメスタIN原宿 その2

集合時間5分前にアメスタ前に再集結。 しばらくして係員さんが番号を呼びながら整列を開始。 なかなか人が集まらず悪戦苦闘の係員さん。 集まらない原因はループ組が整理券複数枚もっていたって事なんですけどね。 そんなこんなで放送開始の11時。 列が進…

HAWAII TOUR 2008 〜Aloha To You〜 DVD到着

本日、ファンクラブで購入したファンクラブツアーのDVDが到着しました。 昨年9月に行われた『HAWAII TOUR 2008 〜Aloha To You〜』の内容が収録されています。 早速見ましたがあの時の感動が蘇りますね。 「10Shot撮影」「ライブ」「ハイタッチでのお見…

本日の"さゆみん"出演情報

本日、"さゆみん"はテレビ2番組に出演します。 まずは NHK総合『Music Japan』24:10〜24:40たったいま録画予約完了です。(オソッ) こちらでは新曲『泣いちゃうかも』を披露します。 切ない歌ですがダンスがめっちゃカッコいいんですよね。 トークもあるの…

ジュンジュンの誕生日

風邪から完全復活したエースキラーです。本日2月11日はジュンジュンのお誕生日です。おめでとー!ジュンジュンといえば、昨年の秋ツアー『リゾナント ライブ』のMCが最高に面白かった。小春ちゃんとの喧嘩コントみたいな感じでしたが、喋りで小春ちゃんを…

体調が・・・

先週の金曜日に風邪ひいちゃいました(T▽T;) 熱は上がるし、首、肩、背中、腰とめっちゃだるいし最悪でした。 今現在、熱は下がりましたが、肩のだるさは残ってます。 風邪引いたのが今週でよかったー。 先週だったら横アリに行けなかったもんな。 運が良いっ…

プラチナ 9 DISC

3月18日に発売されるアルバム、『プラチナ 9 DISC 』の楽曲そして詳細が明らかになりました。 初回限定でDVDも付くみたいですね。 [Disc 1] 01.雨の降らない星では愛せないだろう? 02.SONGS 03.リゾナント ブルー 04.Take off is now! (高橋・新垣・田中) …

エルダー卒業スペシャルを終えて

エルダー卒業スペシャルコンサートが無事に終了しました。 モーニング娘。中心の目線になっちゃいますが初期から現在までを振り返れたセットリストだったと思います。 例えて言うなら卒業アルバムの様な感じかな。 今回は"ドラ☆ちゃんさん"主催のオフ会にも…

横アリ初日

横アリ初日に参戦してきました。 エルダークラブ&ワンダフルハーツが集合して華やかなステージになりました。 そして辻希美さんの復帰。 休養前とスタイルが変わらず大人の雰囲気が出ていた様に感じました。 モーニング娘。6期メンバーの見せ場が少なくて…