アメスタIN原宿

ブログのデザインを変えてみました。
この方が見やすい、かも,かも,かも,かも。


Music Japan』で「泣いちゃうかも」披露してくれました。
曲紹介と歌1コーラスでしたが赤と白の革ジャンでカッコいいパフォーマンスを魅せてくれました。
やっぱダンスカッコいいなー。
早くダンスを覚えて皆と一緒に踊りたい!
曲紹介の最後で
愛ちゃんが「それでは聴いてください。」
     「モーニング娘。で『泣いちゃうかも』」
って言った後、"さゆみん"が右手で涙を拭くしぐさをしてたのが可愛いッス!
「惚れてまうやろーっ!」ってか「惚れてます(〃∀〃;) 」


その次の日、14日にアメスタに行ってきました。
原宿には8時に到着。
列ができていたので並びました。
9時前にドラ☆ちゃんさんと合流。
整理券はランダム配布と聞いていましたがドラ☆ちゃんさんと連番ゲット!
ラッキーヾ(*´∀`*)ノ
そして、親痔さんがアメスタ降臨というサプライズ。

集合時間まで少し時間があったので代々木競技場第一体育館で待機。
安室奈美恵』さんのコンサートが開催中でした。
会場入り口で食事してたから会場スタッフに徹夜組と勘違いされちゃいました。
その後集合時間が近づいてきたのでアメスタ前に移動したのでした。

つづく