こんうさピー♯151 書き起し

採用されたネタを書き起したいと思います。




从*・ 。.・)東京都のうさちゃんネーム"エースキラーさん"からです。
ありがとうございます。



『"さゆみん"ちわッスヾ(*´∀`*)ノ』



从*・ 。.・)ちわッス



『さてこの間、"さゆみん"が出演していたラジオ・・・番組で・・・あっ!テレビ番組で稲川淳二さんと怪談話をされていましたね。』
『テレビで見ていても鳥肌ものでしたが、生で聞いていた"さゆみん"はもっと怖かったんじゃないでしょうか?』
『何かスタジオで異変とかはありませんでしたか』



从*・ 。.・)【ごきげんよう】・・・ですね。
そうなんですけど。
稲川淳二さんとは3日間の内2日間もご一緒させてもらってー
こーやっぱ相当怖いっていうかやっぱ、あのーまー怖い話を何度も何度もされていると思うので、やっぱその話の持っていき方がホント怖いんですよ。
だから、けっこう話が難しいじゃないですか。
なので、よく意味が途中わからなくなったりとかもしたんですけどー、そのやっぱ雰囲気がとにかく怖いので、あとね稲川さんのその目の目力っていうんですか、ちょっとこれ失礼にあたるかも、ちょっとやっぱ目がちょっと血走ってるんですよ。怖い話をする時。
もう・・・はっ!なになに!!なんか揺れたよね。
さっ さゆみが勝手に揺れただけ?
はーそう思っただけかー、ビックリしたーっ、あービックリしたー。
マイクが揺れた感じがしちゃったー。
気のせいだよね。
なんかその感じが目に迫力があったので、その目を見てられなかったですね。
怖くちゃっ・・・怖くちゃって、怖くなっちゃって。フフフッ
そこ省略するとこじゃないよね。フフッ
そーだからー、もーちょっと結構怖かったんですけどー、しかもなんかーあのー怖い話をするとやっぱ、何て言うんだろ・・・あのー1番最後にめっちゃめちゃ怖いオチを皆もってくるじゃないですか。
でもー、あの稲川さんて結構リアルな怖さじゃないですか。
そこまで、あのー何て言うんだろ、あのーホント現実味があると言うか・・・なので凄いそれは迫力がありましたね。



稲川淳二の怪談話はリアルな怖さがありますよね。
自分は怪談話って怖いとか思わない方ですが"さゆみん"が言うように稲川淳二の目が怖い!
マイクが揺れたように見えてビビッた"さゆみん"が可愛かったです。



なにはともあれ採用されて良かった。
今回で36回目の採用でした。


年内に採用40回を目標に投稿がんばれいなしたいと思います。