最近ハマッてます。

先週、新しくプリンターとコンポを買いまして家電をちょいと充実させました。
プリンターは複合機にしたので出来る事が増えるかなと思ってます。


さてさて、ちょいと日記の更新をサボってしまいましたが、その理由とは・・・
のだめカンタービレ』にハマッたです。
友達にドラマVer.を貸してもらい3日で11話見ました。
自分はドラマってまったく見ないのですが、これは面白かった。
音大のオーケストラを舞台にしたドラマで、観ててクラシック音楽も良いなって思っちゃた。
最近モーニング娘。の歌しか聴いていなかったので、とっても新鮮です。
一緒に『のだめオーケストラ』のCDも借りちゃった。
ちなみに
・ベートーベン:交響曲第7番
ガーシュウィンラプソディー・イン・ブルー
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
モーツァルト:2台のピアノのためのソナタ
ストラヴィンスキー:ぺトルーシュカ
がお気に入りです。
ドラマでもポイントになる楽曲なんですよね。
まだヨーロッパ編が残っているので見るのが楽しみです。


木曜日は映画館に行ってきました。
この映画館毎週木曜日、男子は1000円で映画が見れちゃうんです。
安い!!
そして何を見に行ったかと言いますと、『20世紀少年 第2章』
21時10分スタートで終わったのが23時40分。
お客も20人くらいで映画に集中できました。
最終章は8月29日公開って事なのでまた木曜日を狙って行こう。


こんな感じでドラマと映画三昧の1週間でした。