2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスレッスン!

今日はこれから『泣いちゃうかも』のダンスレッスンです。 といっても時間が時間なので30分程で切り上げますが。 週末までには何とか形にしたいと思います。 よーしっ!ガンバルぞー!!

準備中!

山口、福岡のコンサートに向けて準備してます。 サイリュウムを買ってきましたよ。 ピンク一杯と青を少々。 そして、買っちゃいました。 LUMI PAD! 暗転した会場で光り輝く文字。 これで"さゆみん"凱旋コンを盛り上げたいと思います。 20インチ、デカイです…

春のセンバツ高校野球

本日の第3試合は PL学園(大阪)−南陽工(山口) 南陽工は山口県の高校です。 山口県は"さゆみん"の地元。 PL学園は強豪ですが是非勝って欲しい。 頑張れ!南陽工p(*^0゚)/ ファイト〜!! ちなみに南陽工は周南市にある高校です。 来週はその周南市でモーニング…

モーニング娘。コンサートinびわ湖ホール

本日はびわ湖ホールでモーニング娘。のコンサートが行われます。 琵琶湖と言えば滋賀。 滋賀と言えば"みっつぃ"こと光井愛佳ちゃんの地元です。 と言う訳で凱旋企画が行われます。 夜公演では会場が"みっつぃ"カラーの紫サイリュウムで染まる事でしょう。明…

"さゆみん"出演情報

"さゆみん"テレビに出演します。 3/25(水) 18:30〜19:00 テレビ東京「地球調査船☆アメディゾン」藤本美貴、道重さゆみ 婚約発表した"藤本さん"と出演するみたいです。 明日の放送、楽しみです。 皆さんもお見逃しなく!

侍ジャパン

"侍ジャパン"やりましたー! WBC連覇!! 最後はやっぱり"イチロー"がきめてくれましたね。 岩隈も良く投げました。 内川もよく守ってくれました。 侍ジャパン最高だーっ!! WBCが終わっちゃたので次は選抜高校野球に熱中したいと思います。 高校野球…

本日の"さゆみん"出演番組

今日も"さゆみん"がTV出演しますよ(*^0゚)v ■小学校教科書クイズ おとなの学力検定SP 小学校教科書クイズ!! 3月22日(日) 日本テレビ 19:00〜21:54 「ハロプロ珍答の嵐!!」 だそうです。 前回の大活躍が評価さての"さゆみん"召集ですよね。 こんか…

『プラチナ9DISCO』in松戸(光井の日)

こんにちは。さてさて、3月21日(光井の日)に「松戸・森のホール21」に行ってきました。 モーニング娘。の春ツアー2日目です。 ツアー初参戦前に、セットリストを自分なりに予想していたのですが、予想通りだったり予想外だったりと1曲ごとにドキドキ…

出発!

これから松戸に向けて出発します。 今回は我が愛車『みるくりん号』で会場まで行っちゃいますよ。 ガソリン満タン!準備万端!! 後はコンサートを楽しむのみ。 明日が待ち遠しいなo(^∇^)o ワクワク そいじゃ、行ってきまーすd(@^∇゚)/♪

"プラチナ9DISCO"開幕

本日、いよいよモーニング娘。の春ツアー"プラチナ9DISCO"が開幕します。 18日に発売されたアルバム『プラチナ 9 DISC』を引っさげてのツアー。 今回のアルバムは各メンバーごとに見せ場があります。 コンサートでもソロコーナーがあるって事ですよね。…

3/7ハロテン大阪その3

・握手会 並び順は 道重→梅田→岡田→鈴木→吉澤→岡井→石川→光井 "さゆみん"先頭だーっ! 先頭は係員の方の弾き飛ばされる確率が低いポジションです。 今回も"ひでこんさん"より伝授して頂いたアピール作戦を実行しました。 『こんうさピー』のクリアファイルに…

3/7ハロテン大阪その2

・LIVEパート2 岡田唯ちゃんリクエスト『愛あらば IT'S ALL RIGHT』 梨華ちゃんリクエスト『大きな愛でもてなして』 ・エピソードトーク 司会者の方が箱の中からメンバーの名前入りのボールと取り、名前の書かれていたメンバーが用意されたお題でトークしま…

3/7ハロテン大阪その1

どこよりも遅い(苦笑)レポしちゃいます。 3月7日大阪のハロテンメンバーは 石川・吉澤・岡田・光井・道重・梅田・鈴木・岡井 ・オープニングトーク "さゆみん"と"みっつぃー"は関西弁で「今日はよろしくおねがいしますぅ〜」 "よっすぃー"は見事な金髪。 "…

リンリンのお誕生日

ちょっと遅れちゃいましたが3月11日はリンリン18歳のお誕生日でした。 人見知りで不器用そうなイメージですが一生懸命頑張っている姿が好印象です。モーニング娘。が大好きなリンリン。これからもモーニング娘。のメンバーとして明るく楽しく活動してね…

出発玲

おはようございます (^-^*)/ 天気も良く清々しい朝です。 さてさて、これから大阪に向かいます。 久々の新幹線にも乗っちゃいます "さゆみん"に会えるんだ胸がキュン×2撚してます。

本日、ハロテン大阪

さーっ!来ましたよ、この日が。 そーなんです!ハロテン大阪なんです。 『泣いちゃうかも』のイベント落選の悲劇からこの日まで頑張りました。 頑張りが報われる日が来たんです。 "さゆみん"に会える。 嬉しいッス。 準備完了。手紙も書きました。 あとは5…

もうすぐハロテン!

いよいよ今週末にせまってまいりました。 何がって、ハロテン大阪です。 やっと"さゆみん"に会えます。 めっちゃ嬉しいッスv(≧∇≦)v どんなイベントになるの☆カナ。 ワクワクドキドキ! 新幹線のチケットも本日ゲットしてきました。 荷物も準備しました。 …

完全休養!

28日(土)に友人の結婚式の二次会に出席してきました。 小中高と同じ学校で子供の頃からの付き合いなので、幸せそうな友人を見て嬉しかったです。 二次会では『ディズニーランド』のペアチケットが当たりました。 ヤッター! "さゆみん"と行けたら楽しいだ…