横アリ初日

横アリ初日に参戦してきました。
エルダークラブワンダフルハーツが集合して華やかなステージになりました。
そして辻希美さんの復帰。
休養前とスタイルが変わらず大人の雰囲気が出ていた様に感じました。
モーニング娘。6期メンバーの見せ場が少なくて残念(T▽T;)


エルダークラブのステージは1年ぶりに観ましたがモーニング娘。OGメンバー、特に初期メンの"中澤姐さん、なっち、かおりん"の存在感は凄かったです。
この初期のメンバーが頑張ったからこそ、今のモーニング娘。そしてHello!Projectがあるんですもんね。
自分が応援している"さゆみん"だってモーニング娘。として活動できているんです。
改めて感謝です。


そんな感謝の気持ちを込めて本日のエルダークラブ卒業記念スペシャルに臨みます。
いくぞー!()ごぉぉ!!
『ダンシング シンギング エキサイティング!』
『d(@^∇゚)/オー♪』