緊急出動

お久しぶりです。
やっとこの更新です。
この1週間、弟夫婦がインフルエンザにやられていまして、姪っ子を我が家で預かっておりました。
なもんで、PCを一切開く事が出来ずに今日にいたります。
そんな姪っ子も本日帰っていきました。
少し寂しさもありましたが皆元気になって良かった(´▽`) ホッ
皆さんもインフルエンザには気おつけましょうね。


さて、本日は岐阜で娘コンが開催されていましたね。
サプライズで参戦・・・はせず、完全オフ・・・のはずでした。
しかし、M6のメンバー"チャッピー♪キャップ"と名古屋の重鎮"ひでこんさん"が亀戸に出撃しているとの情報をキャッチしまして、自分も緊急出動してきました。
皆さんもご存知と思いますが真野恵里菜ちゃんのイベントが亀戸で開催されていたんです。
真野ちゃんとの握手会は昨年の名古屋娘。コンの時以来丁度1年ぶり。
真野ちゃんのイベントって公開リハーサルがあるんですね。
それも私服で。
音響のスタッフに歌いながら手でいろいろ指示を出していてカッコよかったッス。
歌のレベルも上がっているなって感じました。
握手会ですが信じられない位のスローペース。
娘。の握手会ではまずあり得ないです。
握手の最後に"ひでこんさん"お薦めの「またまたシーユー」と言ってバイバイして終了しました。
真野ちゃん、素晴らしい笑顔でしたね。
皆さんが真野ちゃんに惹かれる理由が分かりました。


それでも自分の気持ちは変わりませんよ。
とあるTVを見て心を折られかけましたが大丈夫です。
ただ今急ピッチで修復中。


さー来週は静岡で娘。のコンサートです。
ドラ☆ちゃんさんと連番だよ。
良席もありますので楽しみッス。


本日交流して下さった皆様、ありがとうございました。