本日の"さゆみん"出演情報

本日、"さゆみん"はテレビ2番組に出演します。


まずは
NHK総合『Music Japan』24:10〜24:40

たったいま録画予約完了です。(オソッ)
こちらでは新曲『泣いちゃうかも』を披露します。
切ない歌ですがダンスがめっちゃカッコいいんですよね。
トークもあるのかな?
あって欲しい。


さてさて2本目です。
こちらは
名古屋テレビ『バグルー』25:20〜25:55
「Bugs Under Groove(バグズアンダーグルーヴ)」の皆さんが毎回女性ゲストをおもてなしする番組のようです。

気になる内容は


『今週の姫はモー娘No1の面白キャラ・道重さゆみ
彼女の不思議トークや強烈なツッコミにバグズのメンバーがどう切り替えしていくのか注目です!
そして今回のテーマは「和み」。
強烈な映像で見せる「あなたのための子守唄」、姫も大絶賛の「おしゃべり人形」、
「日本一の和みの達人」から「超巨大なお灸」が体験できる店まで様々な「和み」が登場!!』


「和み」をテーマにおもてなししてくれる様ですね。
めっちゃ観たい番組ですが名古屋テレビは観れないよーっ(ToT;)
この回だけでも関東地区で放送してくんないかな。


『小学生クイズ』に続いて『バグルー』に出演する"さゆみん"
これを期に多くの一般の方にも"さゆみん"の魅力を知って欲しいな。