よろセン!1時限目

今週の『よろセン!』は、"さゆみん"教壇に立ちます。
待ってましたーっ!
何を教えてくれるかと言いますと、
我々が遠征で大変お世話になっております『鉄道』についてです。
やったーっ!これで遠征がよりスムーズに出来ちゃうゼー!!
駅員さんの制服で登場した"さゆみん"先生、可愛いなー。
自分は車通勤ですが"さゆみん"が駅員さんなら電車通勤に切り換えます。
電車を使うと3倍時間がかかりますが問題なし。


話をもどしまして、"さゆみん"先生が皆に隠していた事を発表。
从*・ 。.・)「私 実は・・・鉄オタなんです」(激きゃわスマイル)
鉄道が「三食のゴハンよりも好きで」そして
実家の山口には飛行機で1時間45分で帰れるところを
鉄道で14時間かけて帰るそうです。(マジッスカ)
A個、B個などの専門用語が飛び出すほどの惚れ込みよう。
(A個とは寝台列車の種類のひとつで、A寝台個室のことだそうです)
そして「近頃の若い子は鉄離れしすぎですよ」と℃-uteのメンバーを一喝。
熱血指導です。


まずは"さゆみん"先生の大好きな『ブルートレイン』について教えてくれます。
モニターに写った『ブルートレイン』を見て
「トキメキまくってどうしよう!ってカンジだよ」と"さゆみん"先生
そんな先生を見てトキメキまっくっている俺(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


从*・ 。.・)「明日の授業はですね、こんな、今だからこそ、あえて『ブルートレイン』がいかに素晴らしいかを皆さんに教えていきたいと思いますので、ついてきてくださいね」
℃-uteメンバー「はーい」
自分「はーーーーい!」ヾ(*´∀`*)ノ


楽しく『ブルートレイン』を学びましょう。


本日はここまで、
「きりーつ」
「右ヨシ」「左ヨシ」
「またのご乗車をお待ちしております」∠( ̄∧ ̄) ビシッ