体調が・・・

先週の金曜日に風邪ひいちゃいました(T▽T;)
熱は上がるし、首、肩、背中、腰とめっちゃだるいし最悪でした。


今現在、熱は下がりましたが、肩のだるさは残ってます。


風邪引いたのが今週でよかったー。
先週だったら横アリに行けなかったもんな。
運が良いって事ですね。
良かった×2(´▽`)


体調不良と言えば、我が愛車(ミルクリン)のブレーキランプが点灯しなくなりました。
と言う訳でディーラーに修理に出したッス。
原因は・・・某カーショップで取り付けたETCの接続不良によるショートだそうです。
なんて配線してくれたんだーっ!バカーッ!!
まっ、治ったからいっか。


自分もまだ体調が万全ではないのでしっかり治したいと思います。
ガンバレ俺!