よろセン!4時限目

栞菜ちゃん「きりーつ!」
℃-ute メンバー「右ヨシ」「左ヨシ」
「ご乗車ありがとうございます」
从*・ 。.・)「はい、本日傘のお忘れ物が多くなってますのでお気を付け下さい」(キクバリカンペキ)
この日は丁度雨が降っていたのでこのアナウンス、グットタイミングでした。
さすが"さゆみん"。

从*・ 。.・)「いよいよ江ノ島駅より先の海沿いを走るルートに突入です」
出発進行
と言う訳で今回は「江ノ電の旅 体験レポート後編」ですよ。
℃-ute メンバー「おーっ!」

从*・ 。.・)「とにかくココからの景色がサイコーなんですよ」
「見てください、この景色!!」
モニターに登場したのは、湘南の海が見えない位にアップの"さゆみん"
ナイスショットo(^∇^)o!!
またまた惚れてもーた(〃∀〃;)
从*・ 。.・)「カワイイですね・・・照れちゃうね・・・フフッ」
間髪いれずに
梅さん「ホントに鉄オタですか!?」
切れ味鋭いツッコミ炸裂。
しかし"さゆみん"意に介さず。
从*・ 。.・)「カワイイなーっ」
「海も見たいでしょ!?」
℃-ute メンバー「海みたいです!」
俺は"さゆみん"見たいです。

そしてモニターに映し出されたのは
"さゆみん"写真キターッ
从*・ 。.・)「あれ?ホントにカワイイなーっ」
「ダブルピースなんかしちゃってね、カワイイですねーっ」
うんうん、おっしゃる通り。
℃-ute メンバー「海が見えない」
我慢×2(´▽`)

そして次の写真は海を眺める"さゆみん"
℃-uteのみんな、海みえるよーっ。
よかったね。
にしてもキャワな写真だなー。
从*・ 。.・)「これいい絵ですよね」
「これもらって帰ります"さゆみ"写真」
「いい写真ですね」
俺もお持ち帰りしたいッス。
ダメならハロショで発売よろしくです。


从*・ 。.・)「そしてですね、ココでも途中下車しました」
「なんとあの有名な七里ヶ浜駅です」
"さゆみん"が途中下車した事で超有名になりました。

ここでは七里ヶ浜駅をバックにした写真を公開。
引きで「"さゆみん"の顔が見えないじゃん」って思っていたら
从*・ 。.・)「引いてて見えづらいので寄っちゃいます」
さすが、わかってらっしゃる。
℃-ute メンバーに「今度、下からだねぇ・・・」とツッコまれた写真は
伝家の宝刀『うさちゃんピース』ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
从*・ 。.・)「ちょっとアイドルポーズなんかしちゃいましたけどー」
この可愛いさ、奇跡ですね。
これもハロショで発売お願いします。


从*・ 。.・)「そしてですね、どうしても"さゆみ"ここで行きたい所があったんですよ」
どこ?
从*・ 。.・)「それは、ランチでーす!(パチパチパチ)」
ナイス アイデア!
行ったお店は、『アマルティイ デラセーラ』
テラスからは湘南の海や富士山が見え、最高の景色で食事がでしるそうです。
ここでも写真を公開してくれましたが、あの湘南の海でさえも"さゆみん"の引き立て役にしかならない。
この娘。の可愛さ、底が知れん。


从*・ 。.・)「食事の後は、終点鎌倉駅に到着でーす」
「まだまだ旅は終わりませんので」
「どーしても"さゆみ"行きたい所があったんですね」
「それはですね、こちらです」
と言ってモニターに出たのが『鎌倉小町通り
ここにある『コクリコのクレープ』どうしても食べたかったんだって。
℃-ute メンバーからは「食べてばっかり」との声が。
从*・ 。.・)「凄い美味しかったの、絶品」
「とにかくお腹一杯で見所一杯な江ノ電の旅でしたね」
締めちゃいました(◎o◎;)

ここで生徒さんからの質問が
梅さん「鉄道ファンって言ってますけど、さっきから食べてばっかりですよね!?」
舞美「初日に3度の飯よりも鉄道だって言ってましたよね!?」
"さゆみん"先生の回答
从*・ 。.・)「もちろんですよ。」
「鉄道あってこその食事、食事あってこその鉄道ですから"さゆみ"にとっては」
「これは屁理屈っちゃ屁理屈なんですけど、とにかくお腹いっぱいで・・・」
「見ごたえいっぱいで、夢いっぱいな感じな江ノ電の旅だったんですけど」
「今日の授業はここまでです」
(音声には入ってないけど)「ありがとうございました」
しっかり挨拶の出来る素敵な娘。です、"さゆみん"は。


聖地巡りの場所が増えましたね。
鎌倉には初詣にいくので『コクリコのクレープ』は食べに行こう。
絶対にうま〜だね。
江ノ電も乗らなきゃ!


はい、本日はここまで。