小春日記

ポケモニ。で小春日記を登録をすると携帯に"春ちゃん"の日記が送られてきます。
プライベートの事やお仕事の事が書いてあって読んでいて楽しいです。


今日も小春日記が届きまして、その日記に元気をもらいました。
ここで、その内容をご紹介したいと思います。


久住小春日記メールより〜

もーすぐ一年のうちの12ヶ月分の2ヵ月がすぎますねぇー

みなさんは、夢はありますか??
100個は作ってくださいっ☆☆
夢はたくさんある方が楽しいし、日々夢が変わっていくのも当たり前のことだと思います。
だからすぐに叶いそうな夢でも、いっぱいがんばらなきゃいけない夢でも、その時その時の夢を見つけていってください(^∇^)
きっと今より、もっと楽しい毎日になりそうだよね?(^∇^)
充実した2009年がおくれますよーに☆
(一部原文と絵文字が違います)


夢があれば毎日がもっと楽しくなる、その通りですね。
今、いろいろと世の中大変ですが夢をもって毎日を楽しもうって思いました。
"春ちゃん"がこんな素敵な日記をかくなんて、成長の証☆カナ


またモーニング娘。のメンバーから元気をもらいました。
このお礼は応援でかえさせて下さい。
"春ちゃん"、ありがとう。