プラチナ 9 DISC

3月18日に発売されるアルバム、『プラチナ 9 DISC 』の楽曲そして詳細が明らかになりました。
初回限定でDVDも付くみたいですね。


[Disc 1]
01.雨の降らない星では愛せないだろう?
02.SONGS
03.リゾナント ブルー
04.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05.みかん
06.私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
07.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09.It's You (道重さゆみ
10女に 幸あれ
11.片思いの終りに (亀井絵里
12.悲しみトワイライト
13.泣いちゃうかも

[Disc 2]〈DVD〉
01.泣いちゃうかも (ソロPV)
02.泣いちゃうかも
03.恋愛レボリューション21


"さゆみん"のソロ曲が収録されてるーっ!
『It's You 』ですよー。
春ツアーで"さゆみん"のソロを聴けるんですね。
嬉しいッスv(≧∇≦)v
テンション上がるなー。
春ツアーが待ち遠しい。
もー「オラ!ワクワクしてきたぞーっo(^∇^)o!」状態です。

"えりりん"のソロ『片思いの終りに 』もあります。
春ツアーも娘。達のパフォーマンスに魅了されちゃうな。
期待せずにいられない。


最新の会報をシュレッダーにかけられ粉々にされちゃいましたが、春に向けくじけず頑張ります。