2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『しょうがない 夢追い人』オリコン1位獲得!

嬉しいニュースが入ってきました。 39枚目のニューシングル『しょうがない 夢追い人』オリコン週間シングルチャートで1位を獲得でーす!! ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!『歩いてる』以来、約2年半ぶりの1位ですよ。 大好きな今の9人のモーニング娘。が1位を…

「おじぎでシェィプアップ!」ブログスタート

春ツアーも終了しちゃいましたね。 改めて楽しいツアーだったなと思います。 寂しいなーっ、切ないなーっ。 しかし、次は楽しい舞台が待っています。 「おじぎでシェィプアップ!」 大好評、「おじぎシリーズ第2弾」です。 そして「おじぎ」のブログもスタ…

愛佳ちゃん軟骨剥離

"みっつぃ"こと光井愛佳ちゃんが「左足人差し指の軟骨を剥離」と言うニュースが飛び込んできました。 手術を受けるそうです。 それに伴い「ハロプロ☆ミーティング」も欠席すると公式ホームページで発表がありました。 大丈夫かなー、"みっつぃ" 春ツアーで軟…

『こんうさピー』131回書き起こし

書き起こし行きまーす!从*・ 。.・)『東京都のうさちゃんネーム:エースキラーさんからです。 ありがとうございます。』 「"さゆみん"ちわッスヾ(*´∀`*)ノ」 从*・ 。.・)『ちわーッス』 「"さゆみん"の地元、山口県でのコンサート行ってきました」 从*・…

やっぱファイナル公演サイコー!

〜プラチナ9DISCO〜ファイナル。 プラチナの如く9人の娘。達は輝いていていました。 その光は2階席の一番後ろの席だった自分の所にも届く位凄まじい輝き。 やっぱファイナルは熱い!ラストの曲『雨の降らない星では愛せないだろう?』では娘。9人とファ…

〜 プラチナ 9 DISCO 〜ファイナル

3月20日から始まった春ツアーも本日、東京厚生年金会館でファイナルです。 参戦は夜公演のみでしたが"ドラ☆ちゃんさん"のお誘いで昼公演にも参戦する事になりました。 今回のツアーも楽しかったですね。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。 残…

5/6 大阪厚生年金会館 夜公演

いよいよこの時がやってきました。 夜公演、最前列左サブセンでの参戦です。 昼公演に続き『こんうさピー』の盟友"ひでこんさん"と連番。 席につき前を見ると、さえぎる物は何も無く、あるのはステージのみ。 気分が一気に高まりましたね。そして開演。 1曲…

5/6大阪厚生年金会館 昼公演

5/6大阪厚生年金の感想です。 昼公演はP列で前通路。 "ひでこんさん"との連番です。 前に壁のない前通路、最高ですね。 通路を挟んでさらに1段高くなっているのでステージが良く見えました。 新曲『しょうがない夢追い人』を歌だけ聴いた時は「コンサー…

『こんうさピー』で採用される

5月6日放送の『こんうさピー』で久々の採用されましたーっ! 嬉しいッス!! たぶん、2ヶ月ぶりじゃないかな。採用されたのは、『さゆの小部屋』 内容は"さゆみん"山口凱旋コンの事です。 これが採用されてめっちゃ嬉しかったですね。 凱旋コンに自分が参…

昨日も中野、明日は大阪

昨日は『きらレボ』のファイナルコンサートの会場推しに行ってきました。 その前に皆でヲタカラで1公演。 カラオケ最後の曲「ロマモー」の時、『きらレボ』ライブ帰りらしき小さなお友達が、我々大きなお友達のはしゃぎっぷりをドア越しに見て笑っておりま…

娘。コン 中野サンプラザ

天皇賞(春)なんでマイネルキッツなんだー! 3連単で2着3着4着を買っていて金持ちになり損ねました。 こんにちぱ。 エースキラーです。3日の中野サンプラザ、娘。コンに参戦してきました。 今回は昼公演のみ1公演の参戦 ポジションは1階左側5列目の通…

準備完了!

いよいよ、中野サンプラザに参戦する日がきました。 この日の為に今日は気合を入れて仕事してきたッス! 準備は万端です。『泣いちゃうかも』のPVを見直してダンスを復習して寝ます。 さーっ!明日も盛り上げて楽しいコンサートにするぞー!! そして"さゆ…

明日からGW?

明日からGW本番ですね。 自分は明日まで仕事ですが・・・ 会社の工場に新しい機械が入るので立会いのため、会社に行ってきます。 休日出勤扱いだからお金も貰えるんでしっかり稼いできます。 明日明後日は中野サンプラザでモーニング娘。のコンサートです…