2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昭和の日

今日は昭和の日でした。 "さゆみん"や"れいな"は平成生まれなんですよね。 年齢が一回り違うと時代が変わってしまうんだなー。 今日は朝っぱらから洗車してきちゃいました。 愛車"みるくりん"をシャンプーしてガラスコートしてワックスしてキレイにしてきま…

オフな週末

今週末はコンサート参戦が無かったので土曜日は東京競馬場へ。 日曜日は友達と遊んでました。 東京競馬場は土曜日が開催初日だったので綺麗に生え揃った芝と馬を見ようと思っていたのですが、あいにくの雨模様。 雨脚が強かったので馬場の近くには行きません…

増量

昨日、うさちゃんピースの日に健康診断を受けてきました。 今回も健康を保っておりました。 ただ昨年よりも3キロ体重が増えちゃいました。 最近、間食が多かったからしょうがないッスね。 それに加えて食欲旺盛です。 これはいかんって事で間食と食べる量を…

脅威の回復力

名古屋のコンサートで右足各所を負傷したのですが、腫れていた所も1日で元通り。 アザだらけですが歩行には支障は無いです。 我ながら脅威の回復力! やっぱコンサートでモーニング娘。の皆にたくさんパワーを貰ったからですね。 "さゆみん"の素敵な笑顔と…

名古屋へGO

おはようございます。 本日はモーニング娘。コンサートの名古屋シリーズ2日目。 私、参戦すべく名古屋に出兵したします。今日も天気が良さそうです。コンサートを楽しむぞーっ!

帰宅

名古屋から戻ってきました。 やっぱ新幹線は速いですね。 さすが夢の超特急。 今は、コーヒー飲みながらF1見てくつろいでいます。 今回もとても楽しいコンサートでした。 昼公演では18列目だったけど"さゆみん"自分を見てくれた気がしたし、夜公演では"…

中野のチケ届く

最近、家に帰ってきて飯食って風呂入ってアニマックスで『あしたのジョー2』を見て力尽きて寝てしまう日々です。そんな中、中野のチケが届きました。 結構前の方で左側の席が来ました。 とても楽しみです。今日からモーニング娘。コンサート名古屋シリーズ…

マナーは守りましょう!

山口・周南市文化会館で感動の"さゆみん"凱旋コンも無事に終了。 次の日は福岡・小倉ウェルシティで"れいな"の凱旋コンです。 福岡にはレンタカーを借りて"さゆみん"のお薦め『ときわ公園』を経由して下関へ。 当日、エリモさんがチョイと遅れるって事で自分…

山口"さゆみん"凱旋コン

4月4日に山口県周南市文化会館で行われた"さゆみん"凱旋コンサート、凄く盛り上がって素敵な思い出が出来ましたよ。春ツアーで山口県でコンサートがあると知った時からこの日が待ち遠しく、とても楽しみにしていました。会場内はピンクの"さゆみん"Tシャ…

ハロプロ☆ミーティング

5月24日(日)に品川ステラボールで行われるハロプロ☆ミーティングに当選しました。 出演はモーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜 出演しないメンバーもいますが、モーニング娘。はみんな出演します。 どんなイベントになるのかな。 出演者が多いので…

最高の2日間

4月4日、山口県周南市文化会館。 4月5日、北九州厚生年金会館。最高の遠征になりました。 山口の"さゆみん"凱旋コン。 福岡の"れいな"凱旋コン。 どちらも素敵なコンサートになりましたよ。 みんな、最高の思い出が出来たんじゃないかな。 お世話になっ…

山口に向けて

さて、そろそろ山口に向かって出発します。 まずは車で羽田空港へ。 では行ってきまーすo(^∇^)o

明日ってか今日

いよいよ本日は山口県周南市文化会館で"さゆみん"凱旋コン開催です。 凱旋企画でアンコールの時にサイリュームで会場をピンクで染めますよ。 "さゆみん"とファンとモーニング娘。の皆で最高のコンサートにしましょう。そして、福岡では"れいな"凱旋コンです…