静岡遠征

静岡遠征に行ってきました。 参戦予定では無かったのですがドラ☆ちゃんさんが誘ってくて参戦決定! 昼公演が4列目(実質3列)左。 ステージが近いって良いっすね。 メンバーの細かい表情まで良く見えます。 今回はドラ☆ちゃんさんとの連番 ドラ☆ちゃんさんと…

緊急出動

お久しぶりです。 やっとこの更新です。 この1週間、弟夫婦がインフルエンザにやられていまして、姪っ子を我が家で預かっておりました。 なもんで、PCを一切開く事が出来ずに今日にいたります。 そんな姪っ子も本日帰っていきました。 少し寂しさもありま…

遠征

一週間の仕事を終えパワーを使い切りました。 エースキラーです。明日はいよいよ宇都宮でコンサートです。 遠征しますよ〜。 さゆみんに会いに行きますよ〜。居ても立ってもいられず会社から直行します。 と言っても宇都宮じゃなくて那須塩原なんですけどね…

こんうさピー♯151 書き起し

採用されたネタを書き起したいと思います。 从*・ 。.・)東京都のうさちゃんネーム"エースキラーさん"からです。 ありがとうございます。 『"さゆみん"ちわッスヾ(*´∀`*)ノ』 从*・ 。.・)ちわッス 『さてこの間、"さゆみん"が出演していたラジオ・・・番組で…

こんうさピー#151

今週の『こんうさピー』で久々に採用されました。 ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! 何ヶ月ぶりだろ? 4ヶ月ぶり☆カナ? 採用されたのは『さゆの小部屋』 そして『うさピー大賞』も受賞しちゃいました。 v(≧∇≦)v 3年連続3回目の受賞! そして×2『こんうさピー』…

3連覇

シルバーウィークも終了しましたね。 自分は前半は仕事して後半は買い物にいったりドラクエやったりとのんびりすごしておりました。 そして今日は我がジャイアンツがリーグ3連覇を達成しました。 嬉しいッス。 俺もビールかけしたいなーっ! 一時期のFAで4…

小春ちゃん卒業

ちょいと話題に乗り遅れ気味ですが、「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12月6日)で"小春ちゃん"卒業するんですね。 卒業後は本人の希望するモデルさん目指してレッスンやら習い事をして次へのステップとするみたいで…

新ユニット結成!

チャッピー♪さんが結成した6人組ユニット、M6(エムシックス)のメンバーに入りましたー。(*^0゚)v ィエーイ☆彡 改めまして、M6のエースキラーです。メンバーは チャッピー♪さん ひでこんさん もやぢさん ドラ☆ちゃんさん R.Mさん(ミヤジーさん) エー…

たんたん♪たんたん♪誕生日

本日、9月14日はモーニング娘。の6代目リーダー高橋愛ちゃん、23歳のお誕生日です。 ライブではカッコイイ愛ちゃん、MCではお茶目なカミカミ愛ちゃん。 これからもカッコ可愛い愛ちゃんでいて下さいね。 これからも娘。を頼んだよ!6代目!!

「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」

昨日放送された「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」なんと録画に失敗しましたΣNooo! 原因はレコーダーのタイトル数オーバー! よりによってこんな時にオーバーしてしまうとは・・・ かなり凹みましたね。 そんな時、ドラ☆ちゃんさんから一通のメー…

ハロプロ☆ミーティング@大阪

本日はハロプロ☆ミーティング@大阪ですね。 参戦される皆様、楽しんできて下さい。 そして"さゆみん"に元気をわけてあげて下さい。 今まで"さゆみん"にいっぱい元気を貰った分、今度はファンが元気をあげないとね。 大阪に参戦される皆様、宜しくお願いしま…

9月の出演情報

今月も"さゆみん"TVに出演しますよ。09/05(土) 12:58〜13:53 テレビ東京「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」完全密着ドキュメント 09/10(木) 19:57〜21:48 テレビ東京系「芸能界ヘタレ脱出プロジェクト おバカJAPAN」道重さゆみ 09/16(水)23:15〜24:1…

ハロプロ☆ミーティングIN八王子

新曲イベントに落選してしまったので、その日は家で仕事をしていたエースキラーです。 3大会連続の予選落ち。 イベントには縁がありません(涙) 次回開催の時は是非とも予選通過したいものです。 ハロプロ☆ミーティング、もう1週間前になりますね。 大阪…

可愛いんじゃない、極度に可愛い

ロンドンハーツに"さゆみん"2度目の出演でしたね。 大物女優さんや芸人さんを相手に1歩も引かないトークは見ごたえありました。 「格付けしあう女たち」のテーマは『意外とガッカリな女』 こういうテーマってアイドルは不利ですね。 そんなこんなで"さゆみ…

ハロプロ☆ミーティング

いよいよ明日です。 ハロプロ☆ミーティングIN八王子! 今日は買い物に出かけてたんですが、帰りに明日の会場【八王子市民会館】に行ってきました。 おそらくヲタ1番乗りです。 今日は"千手観音"ってゆう舞台をやっていましたよ。明日はどんなイベントになる…

イベント盛りだくさん

8月はイベントが盛りだくさんですね。 Ameba Studio番組終了後の握手会は各メンバーごと、1対1の握手だったそうで、それはそれは神のごとき握手会だったようです。 行きたかったけど握手会があるって情報が出るのが遅すぎますよ。 お盆明けで会社に行って…

"さゆみん"&モーニング娘。のTV出演情報

本日から「ごきげんよう」に出演している"さゆみん"衣装から髪型から文句の付けようが無い、可愛さでしたね。 サイコロトークはファンなら知っているお話ですが、面白くお話していて明日以降の放送も楽しみになりました。08/21(金) 12:20〜12:45 NHK総合「金…

お盆休み

またまた、お久しぶりです。 お盆休みも終わってしまいましたね。 皆さん、楽しく過ごされましたか? 自分は12日〜16日までの5日間お盆休みでしたが、15日以外仕事してました。 (T▽T;) 5連休で1日しか休めないなんて… 9月の5連休もどうなることやら、今から…

夏ハロ名古屋

大変遅くなりましたが参戦された皆様お疲れいなでした。 会場ではたくさんの方と交流し夜はヲフ会にも参戦させて頂きました。 最近、心身ともにやられちゃってましたが、かなり元気になりましたよ。今回、車で移動しましたが"ドラ☆ちゃんさん"と"チャッピー♪…

ハッピーバースディー

7月13日、"さゆみん"20歳のお誕生日です。 おめでとう。 早いもので20歳なんですね。 自分も年をとるわけだ。 今頃、メンバーからお祝いのメールが来ていることでしょう。 そして、お母さんとお姉ちゃんの3人でビールで乾杯しているのかな。 自分も…

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新です。 いやー随分とサボったもんだなー。 と言うのも、最近仕事で覚える事が増えまして、自分自身まったく余裕が無く、家に帰ってきても灰の様になっちまう始末。 ホセ・メンドーサと戦った後の矢吹丈の状態ッス。 最近ちょっと落ち着き…

『しょうがない 夢追い人』オリコン1位獲得!

嬉しいニュースが入ってきました。 39枚目のニューシングル『しょうがない 夢追い人』オリコン週間シングルチャートで1位を獲得でーす!! ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!『歩いてる』以来、約2年半ぶりの1位ですよ。 大好きな今の9人のモーニング娘。が1位を…

「おじぎでシェィプアップ!」ブログスタート

春ツアーも終了しちゃいましたね。 改めて楽しいツアーだったなと思います。 寂しいなーっ、切ないなーっ。 しかし、次は楽しい舞台が待っています。 「おじぎでシェィプアップ!」 大好評、「おじぎシリーズ第2弾」です。 そして「おじぎ」のブログもスタ…

愛佳ちゃん軟骨剥離

"みっつぃ"こと光井愛佳ちゃんが「左足人差し指の軟骨を剥離」と言うニュースが飛び込んできました。 手術を受けるそうです。 それに伴い「ハロプロ☆ミーティング」も欠席すると公式ホームページで発表がありました。 大丈夫かなー、"みっつぃ" 春ツアーで軟…

『こんうさピー』131回書き起こし

書き起こし行きまーす!从*・ 。.・)『東京都のうさちゃんネーム:エースキラーさんからです。 ありがとうございます。』 「"さゆみん"ちわッスヾ(*´∀`*)ノ」 从*・ 。.・)『ちわーッス』 「"さゆみん"の地元、山口県でのコンサート行ってきました」 从*・…

やっぱファイナル公演サイコー!

〜プラチナ9DISCO〜ファイナル。 プラチナの如く9人の娘。達は輝いていていました。 その光は2階席の一番後ろの席だった自分の所にも届く位凄まじい輝き。 やっぱファイナルは熱い!ラストの曲『雨の降らない星では愛せないだろう?』では娘。9人とファ…

〜 プラチナ 9 DISCO 〜ファイナル

3月20日から始まった春ツアーも本日、東京厚生年金会館でファイナルです。 参戦は夜公演のみでしたが"ドラ☆ちゃんさん"のお誘いで昼公演にも参戦する事になりました。 今回のツアーも楽しかったですね。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。 残…

5/6 大阪厚生年金会館 夜公演

いよいよこの時がやってきました。 夜公演、最前列左サブセンでの参戦です。 昼公演に続き『こんうさピー』の盟友"ひでこんさん"と連番。 席につき前を見ると、さえぎる物は何も無く、あるのはステージのみ。 気分が一気に高まりましたね。そして開演。 1曲…

5/6大阪厚生年金会館 昼公演

5/6大阪厚生年金の感想です。 昼公演はP列で前通路。 "ひでこんさん"との連番です。 前に壁のない前通路、最高ですね。 通路を挟んでさらに1段高くなっているのでステージが良く見えました。 新曲『しょうがない夢追い人』を歌だけ聴いた時は「コンサー…

『こんうさピー』で採用される

5月6日放送の『こんうさピー』で久々の採用されましたーっ! 嬉しいッス!! たぶん、2ヶ月ぶりじゃないかな。採用されたのは、『さゆの小部屋』 内容は"さゆみん"山口凱旋コンの事です。 これが採用されてめっちゃ嬉しかったですね。 凱旋コンに自分が参…