エルダー卒業スペシャルを終えて

エルダー卒業スペシャルコンサートが無事に終了しました。
モーニング娘。中心の目線になっちゃいますが初期から現在までを振り返れたセットリストだったと思います。
例えて言うなら卒業アルバムの様な感じかな。


今回は"ドラ☆ちゃんさん"主催のオフ会にも参加しました。
"ドラ☆ちゃんさん"、幹事お疲れいなです。
そして、ありがとうございました。
お誕生日もおめでとうございます。
すっごい楽しかったー。
またオフ会したいなーって思いました。


コンサートの前に行った聖地巡りも楽しかったです。
ガキさんお薦めの良いビル(Queen's Square)は本当に良いビルでしたよ。
聖地巡りに誘ってくれた"ひでこんさん"に感謝です。


最高に楽しい2日間でした。
明日から感想、感動、思い出を書いていこうと思います。


その為に今日は寝ます。
Oo。(。ρω-。)おやさゆみん