アメスタIN原宿 その2

集合時間5分前にアメスタ前に再集結。
しばらくして係員さんが番号を呼びながら整列を開始。
なかなか人が集まらず悪戦苦闘の係員さん。
集まらない原因はループ組が整理券複数枚もっていたって事なんですけどね。


そんなこんなで放送開始の11時。
列が進み始めました。
1組目の観覧時間は結構長めだったので期待していたのですが徐々にペースアップ。
自分は260番台で500人中の丁度まんなか。
一番ペースが上がりやすい真ん中。
やばい!
嫌な予感は的中。
早い。
いよいよ自分達の番。
今回は30人1組の様で、自分は11番手くらい。
いよいよ観覧スペースへ移動。
観覧スペースへ到着した瞬間、激しいポジション争い。
後ろから突撃され、横から強引にカットインされズルズル後退。
素早く最前列は奪われ娘。達は見えない。
Σ<(゚□゚||)>Nooo!
こういう時は人を蹴散らす位の気持ちじゃないとダメなのかな。
鬼か修羅にでもなれって事?
うーん、自分には出来ん!
とりあえず"さゆみん"が座っている方へ移動して隙間から見たり、"さゆうさ"ボードを掲げて跳ねてました。
隙間から見えた"さゆみん"はとても真剣な顔をしてました。
笑顔も見たかったけど贅沢はいえません。
あの位置で見れただけでも良しとします。
その後あっという間に追い出され観覧終了。
番組の内容はと言いますと・・・分かりません。
"さゆみん"を見るのに必死で聞けませんでした。
ちなみにこの時間帯、"れいな"はブースにおらず控え室からのモニター出演でした。
ドラ☆ちゃんさん、無念(T▽T;)


親痔さんはといいますと、絶好のポジションで観覧できたそうです。
羨ましい。

とまーこんな感じで終了です。


この後ジョナサンに昼ご飯を3人で食べに行きその後解散。
自分は渋谷のハロショ
ドラ☆ちゃんさんはお仕事へ
親痔さんはBuono!コンのため日本青年館
それぞれ旅立ちました。


ドラ☆ちゃんさん
お世話になりました。
今回は残念でしたが週末からの怒涛のアピール大作戦、気合いれていきまっしょい!

親痔さん
オフ会誘ってもらったのに不参加申し訳です。
春ツアーの福井には行けませんが、また宜しくです。