『泣いちゃうかも』フラゲ!

本日、モーニング娘。38枚目のシングル『泣いちゃうかも』の発売日です。
自分はしっかりフラゲしてきました。
今回は初回A,Bと通常盤の3枚購入。
この3枚でイベント参加にチャレンジします。
抽選をクリアー出来たら嬉しいな。


初回AとBにはDVDが付いてきます。
Aは『Another Ver.』
Bは『Close=up Ver.』

『Another Ver.』はダンスシーンがカッコいい。
みんなダンスのレベル、高いですね。
自分的ダンスの注目は『キレ、しなやかさ、緩急。』
キレのあるダンスの後、スローなダンスになるメリハリが素晴らしい。
このメリハリが大好きなポイントです。
「テンよし、中よし、終いよし」という感じでしょうか。
(競馬好きな人なら分かってもらえるかな)


『Close=up Ver.』はメンバーの表情、特に目に注目です。
雨に濡れるガラスの向こうにたたずむ娘。達。
彼の事が好きという思いと別れを決意する思いが交錯した切ない表情。
頬をつたう涙。
この切なさを目が語っています。

とても見所の多いDVDです。
是非、ご覧下さい。