静岡遠征

静岡遠征に行ってきました。
参戦予定では無かったのですがドラ☆ちゃんさんが誘ってくて参戦決定!


昼公演が4列目(実質3列)左。
ステージが近いって良いっすね。
メンバーの細かい表情まで良く見えます。
今回はドラ☆ちゃんさんとの連番
ドラ☆ちゃんさんと言えばスティッチ!
と言う訳で自分も相棒を帯同させました。
紹介します、tvksakusaku』でお馴染み"白井ヴィンセント"です。
スティッチと初共演!
ドラ☆ちゃんさん曰くヴィンセント君はなかなかの反応があったみたい。
その反応、自分は気付かず。
残念なオレ(泣)


今回、最前列に"さゆみん"推しの女の子がいたので厳しい戦いが予想されましたがその通りの展開になっちゃいました(T▽T;)
"さゆみん"のレスを9割くらいその子に持ってかれてました。
最強のライバル相手に大惨敗!!
競馬でたとえるなら馬なりで10馬身ぶっちぎられた感じ。
また戦う機会があったらお手合わせ願います。
三井寿の精神で頑張りますよ。
女の子ファンにだって負けないぞ!
あきらめねー!!


「こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ!」
「オレは最後まであきらめない男三井だ!!」


そうは言ってもコンサートは凄く楽しかったー。
次は中野・・・いや松本かも・・・
どうしますドラ☆ちゃんさん!