2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ☆ミーティング

いよいよ明日です。 ハロプロ☆ミーティングIN八王子! 今日は買い物に出かけてたんですが、帰りに明日の会場【八王子市民会館】に行ってきました。 おそらくヲタ1番乗りです。 今日は"千手観音"ってゆう舞台をやっていましたよ。明日はどんなイベントになる…

イベント盛りだくさん

8月はイベントが盛りだくさんですね。 Ameba Studio番組終了後の握手会は各メンバーごと、1対1の握手だったそうで、それはそれは神のごとき握手会だったようです。 行きたかったけど握手会があるって情報が出るのが遅すぎますよ。 お盆明けで会社に行って…

"さゆみん"&モーニング娘。のTV出演情報

本日から「ごきげんよう」に出演している"さゆみん"衣装から髪型から文句の付けようが無い、可愛さでしたね。 サイコロトークはファンなら知っているお話ですが、面白くお話していて明日以降の放送も楽しみになりました。08/21(金) 12:20〜12:45 NHK総合「金…

お盆休み

またまた、お久しぶりです。 お盆休みも終わってしまいましたね。 皆さん、楽しく過ごされましたか? 自分は12日〜16日までの5日間お盆休みでしたが、15日以外仕事してました。 (T▽T;) 5連休で1日しか休めないなんて… 9月の5連休もどうなることやら、今から…