『こんうさピー』で採用される

5月6日放送の『こんうさピー』で久々の採用されましたーっ!
嬉しいッス!!
たぶん、2ヶ月ぶりじゃないかな。

採用されたのは、『さゆの小部屋』
内容は"さゆみん"山口凱旋コンの事です。
これが採用されてめっちゃ嬉しかったですね。
凱旋コンに自分が参加したって事を"さゆみん"に知ってもらえたって事だし、自分が感じた事や、感動、感謝を伝えられた訳ですから。

この日は大阪でコンサートでした。
そんでもって夜公演は最前列!
カンペで自分の"うさちゃんネーム"を出して気づいてくれたこの日に、採用されたって事に感動しています。
WBCの時イチロー選手が「オレもってるわー」って言ってましたが自分もそんな気分です。

頑張って書き起こしします。

今回で35回目の採用となりました。
まずは40回を目指します。