5/6大阪厚生年金会館 昼公演

5/6大阪厚生年金の感想です。
昼公演はP列で前通路。
"ひでこんさん"との連番です。
前に壁のない前通路、最高ですね。
通路を挟んでさらに1段高くなっているのでステージが良く見えました。
新曲『しょうがない夢追い人』を歌だけ聴いた時は「コンサートでは何もしないで聴き入っちゃおう」って思っていたのですが、ダメですね。
あんなにカッコイイダンスを見せられたら、一緒に踊って応援したいって気持ちになりました。
PV見て練習します。(まだ発売されてないけど)


この公演から若干変更が出ていました。
『プラチナフォト』のコーナーが"小春"&"ジュンジュン"から"れいな"&"ジュンジュン"に変更。
『弱虫』の時の"ガキさん"の衣装が変更。
MC GAKIのコーナーが"ガキさん"による夏のサマーディナーショーの宣伝に変更。


ソロMC、昼担当は"愛佳ちゃん"
"愛佳"MCを聞くのは自身初です。
「おばさんっぽい」とメンバーに言われている"愛佳ちゃん"
なんでもタクシーの運転手さんにも主婦に間違われたとか。
「子供は何人いるの?」や「滋賀から東京にきました」って話をしたら「旦那さんと?」って聞かれたりしたそうな。
声だけ聞いてるとそうなっちゃうのかな?

"ガキさん"の新衣装、自分は好きですね。
ドレスから丈の短いワンピース?に変わりました。(衣装の表現が貧弱で申し訳)
全然伝わらないと思いますが、とても似合ってて可愛かったなー。


プラチナフォトのコーナーの時、"小春"じゃなくて"れいな"が出てきた時「小春、もしかして体調不良?怪我?」と心配しましたがそうではなかったので一安心。
ここでは"れいな"のオフショット公開。
マスクにスエット姿でちょっと怖いです。
この姿でドンキに行くそうですが、自分なら近寄れないッス!
"小春"相手ならガンガン噛み付く"ジュンジュン"ですが"れいな"相手だと若干大人しめ。
"れいな"先輩の力が分かりますね。


"さゆみん"は『SEXY BOY』の移動場所を間違えて階段を下りながら苦笑いしてました。

最後のMC何ってお話してくれたっけ。
やばい、覚えてない。

ただ最高に楽しかった。
左膝の古傷が痛み出すくらい盛り上りました。


さて次はいよいよ夜公演。
幸せな時間へ突入です。

それでは、ばいにゃ〜ん。