『しょうがない 夢追い人』オリコン1位獲得!

嬉しいニュースが入ってきました。
39枚目のニューシングル『しょうがない 夢追い人』オリコン週間シングルチャートで1位を獲得でーす!!
ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

『歩いてる』以来、約2年半ぶりの1位ですよ。
大好きな今の9人のモーニング娘。が1位を獲得できた事、めっちゃ嬉しいです。
と同時に凄く感動しています。
6期メンバーと小春ちゃんは2回目。
8期のみっつぃー、ジュンジュン、リンリンは初の1位です。
モーニング娘。の皆が頑張ってきた結果が出たって事ですね。
最近、"さゆみん"のTV出演が増えてきたのも1位獲得の要因だと思います。
勿論、自分も購入しました。
少しでも1位獲得に貢献出来たかなと思っています。
これをきっかけに娘。全体の魅力を一般の方にも知ってもらえたら嬉しいな。

メンバーの喜びの声が公式サイト『おじぎのブログ』に掲載されています。
あと"かおりん"と"矢口さん"に"ガキさん"から1位獲得のメールが来たそうですよ。
お2人のブログに書かれていました。

これからも素敵な歌を皆に届けて下さい。
僕はそんなモーニング娘。を応援し続けます。



コメントのお返事はもう少しお待ちくださいね。