5/6 大阪厚生年金会館 夜公演

いよいよこの時がやってきました。
夜公演、最前列左サブセンでの参戦です。
昼公演に続き『こんうさピー』の盟友"ひでこんさん"と連番。
席につき前を見ると、さえぎる物は何も無く、あるのはステージのみ。
気分が一気に高まりましたね。

そして開演。


1曲目の【SONGS】で"さゆみん"が目の前に登場。
ライトに映し出された"さゆみん"可愛いしカッコイイ!
【みかん】の時、レスキターッ!
本日1回目のレス。
お互い指を天に突き上げ、こちらを見て笑顔であおってくれました。


そして、最初のMC。
"さゆみん"目の前です。
早速用意していたカンペを出しました。
書いた内容は、

"『こんうさピー』最強リスナー
エースキラー、ひでこん"

です。

すると"さゆみん"気づいてくれたーっ!
こっちを見て「あっ」って表情の後、可愛らしく微笑み会釈をしてくれたんです。
こんうさピー』に投稿してきて良かったと改めて思った瞬間でした。

近くで観る【It's You】良かったですよ。
大閃光ピンクサイリュウムで応援しました。
サイリュウムを出すのにもたついて出だしを見逃すという失態をしましたが、"さゆみん"のセクシーなダンスと表情を肉眼でしっかり見れたのが嬉しかったです。
ツアーも後半になって【It's You】を手中に収めてきているなと感じました。
表情や歌い方に成長を感じますね。
日々進化を遂げる"さゆみん"なのです。


続いては【メドレー】です。
LOVEマシーン】で目の前に"さゆみん"キター!
ここでも最高の笑顔でレスくれました。
"さゆみん"自分の方を見ながらあおってくれたり、一緒に踊ったり、感動の一言です。
"さゆみん"も笑顔。自分も笑顔。
至福の瞬間ですね。
"さゆみん"が「一緒に盛り上ろうよ」って言ってくれている様な感じがしました。
言葉ではなく心で会話をしている、そんな感覚です。
本編最後の【ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。】もレスきましたよ。


アンコール1曲目【その場面でビビっちゃいけないじゃん!】も自分の所に来た時は目が合いました。
めっちゃ嬉っす。
最後のMCで"さゆみん"が
「終わっちゃうのは寂しいですが、始まりがあれば終わりがある。
次に会う時までにお互い1回り大きくなって会いましょう」
と言ってくれました。(言葉は違うかもしれないけど、こんな内容です)
哲学的なメッセージですね。
大人の階段上っているね"さゆみん"
7月の名古屋ハロコンまでには1回り大きくなった自分を見せる事を決意しました。

アンコールも終わりステージ袖にはける時、"さゆみん"に手を振ったり『うさちゃんピース』を慌しくやっていたら、"さゆみん"も同じ感じで手を振って『うさちゃんピース』をしてくれました。(慌しくしちゃってごめんね)


こうして夢のような最前列の大阪厚生年金会館の夜公演が終了しました。
コンサートで、こんなにコミュニケーションを取れたのは初めてです。
人間として日本人として生まれてきて良かったと思いましたし、"さゆみん"生まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちで一杯でした。
最高に幸せな時間をありがとう。
この一言に尽きます。
また最前列が引けたら嬉しいな。


さて、この日は自分の後ろの席には小さなお友達が参戦していました。
なもんで、"さゆみん"が登場していない曲の時は極力、小さなお友達にもステージが見えるように少し横にズレておりました。
【リンリンの中国語講座】ではしゃがんで見てました。("さゆみん"出てたけど)
【メドレー】や【グルグルJUMP】など譲れない曲の時は思いっきりはしゃがせてもらいましたが、小さなお友達、コンサート楽しんでもらえたかな?
自分に出来る最大限の配慮はしたつもりです。
今後ともモーニング娘。のコンサートに足を運んでくれたら嬉しいな。


最後に昼夜連番した"ひでこんさん"ありがとうございました。
"ひでこんさん"と連番だったからこそ"さゆみん"もあんなに喜んでくれたのだと思います。
これからもお互い『こんうさピー』を盛り上げていきましょうね。