昨日も中野、明日は大阪

昨日は『きらレボ』のファイナルコンサートの会場推しに行ってきました。
その前に皆でヲタカラで1公演。
カラオケ最後の曲「ロマモー」の時、『きらレボ』ライブ帰りらしき小さなお友達が、我々大きなお友達のはしゃぎっぷりをドア越しに見て笑っておりました。
小さなお友達も廊下ではしゃいでくれていたので、楽しんで頂けたみたいです。

きらレボ』ファイナル公演を観る事は出来ませんでしたが参戦した"ひでこんさん""チャッピー♪さん"のお話では、感動のライブだったそうです。
最後は出演者もファンもみんな、熱い涙を流していたとのこと。
話を聞いてたら自分も参戦すれば良かったなーって思っちゃいました。
ともあれ最高のファイナル公演になって良かったです。
きらりちゃん、のえるちゃん、小紅ちゃん、そしてシップスのお2人、お疲れ様でした。


明日は大阪の娘。コンに参戦します。
天気は生憎な感じになりそうですが、自分の心は晴天です。
なんたって明日は超良席ですからね。
11時30分頃に会場到着予定です。
準備も整いました。
さーて、1時までには寝ます。