『こんうさピー』131回書き起こし

書き起こし行きまーす!

从*・ 。.・)『東京都のうさちゃんネーム:エースキラーさんからです。
ありがとうございます。』


「"さゆみん"ちわッスヾ(*´∀`*)ノ」


从*・ 。.・)『ちわーッス』


「"さゆみん"の地元、山口県でのコンサート行ってきました」


从*・ 。.・)『ありがとうございます』


「お昼の終演後、"さゆみん"がステージに戻ってきてくれて『いろいろ言葉を考えたけど、ありがとうや嬉しい気持ちで一杯です』と僕達へのメッセージをくれましたが、こちらこそ感動をありがとうという気持ちでした」
「ご両親、お爺ちゃんやお婆ちゃんへの感謝の言葉の後、感極まって涙ぐむ"さゆみん"を見て、僕も涙ぐんでしまいました」
「また是非、山口県でコンサートをしたいですね」
「その時は絶対、東京からかけつけます」


从*・ 。.・)『ありがとうございまーす』
『でもホント、"エースキラーさん"をはじめですねファンの皆さん、あの山口県のファンの皆さんもたくさん居てくれたと思うんですけど、こーっ東京からねかけつけてくれたりとか他の地方から来てくれた人もいると思うんですけど、なのにこーっ”お帰り”って言ってくれるじゃないですか、皆が皆して』
『たぶん、あのー、まっどっかしらで「お帰りって言っても今日来たしな俺らも」って思ってると思うんですけど、なのにそこはもーっ"さゆみ"が地元山口に帰ったからって事であのー皆さんも今日来たかもしれないのに、お帰りって迎えてくれるって所がホントに皆ありがたいなって思うんですけど』
『こーっでもホントになんかステージ上から、あのーっ2階席のファミリー席とかを見るともーっお父さんお母さん、もちろんお爺ちゃんお婆ちゃんとか、あとーっ1番感動したのがお爺ちゃんとお婆ちゃんの横に"はとこ"がいて、でーっその"はとこ""さゆみ"スゴイちっちゃい頃から可愛がってたんですけどあのーっ、一時期スゴイなんかあのーっ事故をしちゃって、でーなんか結構体調が良くなかったんですよ、ずっと』
『でーっ、こーっ、コンサートとかも行きたいって言ってたんですけど病院の先生とかにこーっ「ダメだから」ってストップされてて、でーっ久しぶりにそのーっ事故の前には1回来てもらった事はあるんですけど事故後は初めて来てくれて、でーっスゴイそのー"はとこ"が見えた瞬間スゴイ嬉しくて、なんかあのバイバイってしたらお爺ちゃんとかがしてるよってゆう動作とか見えて、で"はとこ"が"さゆみ"に向かって、しかも笑顔、もー見えるんですよ』
『なんかスゴイ笑ってるって思って、それを見た瞬間はスゴイ感動して、でーっやっぱそーお爺ちゃんお婆ちゃんがいて"さゆみ"がいて、で"はとこ"は"さゆみ"より全然年下なんですけど、でーっそうやって繋がっていってるんだなって思うと、スゴイなんか…なんて言うんだろ、山口時代からのそうゆう、なんか"さゆみ"の人生って、あっスゴイここに繋がっているんだなーって思うとスゴイなんかこれから先いろいろな事が有っても、スゴイそうやっていろんな人がいてくれるから"さゆみ"なんだ、頑張ろうって思えてスゴイ感動しましたね』
『はーい、皆さん本当にありがとうございましたーっ』


山口凱旋コンの投稿を採用してもらって、めっちゃ嬉しかったです。
自分が凱旋コンに参戦し、応援していた事が伝わったって事ですからね。
あと、うさちゃんネームの紹介以外で"エースキラーさん"って言わたのが嬉しかったなー。
"さゆみん"に送った「お帰りー」は心からの声ですよ。
そして、"さゆみん"が嬉しそうに笑ってくれて最高に嬉しかったです。
山口に行って良かった。
"さゆみん"ファンで良かった。
自分は3年半前、転職直後だったので休暇が取れず"さゆみん"凱旋コンに参戦出来ませんでした。
なので3年半分の思いも込めて「お帰りー」って言いました。
また山口でコンサート開催して欲しいッス!
その時は、絶対にかけつけます。


今後も投稿してラジオの方でも"さゆみん"を盛り上げますよー。
今回で35回目の採用なので、まずは40回目指します!


書き起こしをして思った事。
こんうさピー』で"さゆみん"が最近MCで「こーっ」って言うのが多いって言ってましたがホントに多いですね。
あと「スゴイ」も多いッス。
書き起こしをするといろいろ発見がありますね。