娘。コン 中野サンプラザ

天皇賞(春)なんでマイネルキッツなんだー!
3連単で2着3着4着を買っていて金持ちになり損ねました。
こんにちぱ
エースキラーです。

3日の中野サンプラザ娘。コンに参戦してきました。
今回は昼公演のみ1公演の参戦
ポジションは1階左側5列目の通路席
ステージも良く見えたし楽しく踊れたしめっちゃ満足です。
中野の前の方は緩い下り坂になっていたんですね。
前方の席になる事がほとんど無いので忘れてました。
コンサート中ジャンプしてると気づかぬ間にチョッと前に出ちゃってて慌ててバックステップしてマイポジションに戻る繰り返し。
そんなこんなでジャンプする時は終始フェイドアウェイ状態。
基本ジャンプする時はバスケを意識しています。
ちなみに自分はバスケ部ではなく柔道部です。

"さゆみん"ポジションは右だけど左にも来てくれるから、その時、最大限の声援を送りましたよ。
今回は"さゆみん"にたくさんレスもらいました。
完全に自分に手を振ってくれたって分かりましたもん。
指差ししてくれたり、ピースしてくれたり。
最初のMC終わりに「盛り上っていこーっ」のあおりの時、右拳を突き上げていたら"さゆみん"が自分の方を見て同じく右拳を上げて応えてくれました。
嬉しかったー!
生きててよかったーっ。


レスもらうの諦めなくて良かった。
「諦めたらそこで試合終了だよ」ですからね。
「おう、オレはエースキラー。諦めの悪い男・・・」
スラムダンクの名言集でまとめてみました。


この後は6日の大阪厚生年金会館に参戦します。
また最高の思い出を娘。とファンとで作りましょう。


そういえばこのコンサートで大失態をしちゃいました。
SEXY BOYの時の事です。
いつもの様に"さゆみん"ロックオンで踊っていたのですが、なんか変なんです。
"さゆみん"のダンスがいつもと違うんです。
おかしいなって思っていたら、自分が見ていたのは"さゆみん"じゃなくて"ジュンジュン"でした。
ギャポーン!
2人共髪型が二つ結びだったので見間違っちゃいました。
フォトテクニックのインタビューでお母さんやファンの方に"ジュンジュン"と間違われるって言ってたんですが、まさか自分まで見間違うとは・・・不覚
でも"ジュンジュン"可愛かったな。
もちろん"さゆみん"が1番可愛いですよ。