やっぱファイナル公演サイコー!

〜プラチナ9DISCO〜ファイナル。
プラチナの如く9人の娘。達は輝いていていました。
その光は2階席の一番後ろの席だった自分の所にも届く位凄まじい輝き。
やっぱファイナルは熱い!

ラストの曲『雨の降らない星では愛せないだろう?』では娘。9人とファンとで大合唱。
感謝の思いを込めて歌いました。
感極まって涙を流すメンバーもいましたが、歌が途切れる事無く、最後までしっかり僕達ファンに歌を届けてくれました。
自分も歌いながら涙が溢れて止まりません。
涙腺決壊!
会場が一つになった瞬間でした。

ファイナルに相応しい最高のステージ。
参戦してよかった。

もう終わってしまうのかと寂しさがこみ上げてきましたが、「始まりがあれば終わりがある」
新しいスタートを切るための、有終の美を飾れたと思います。

"さゆみん"そしてモーニング娘。を応援できる事に幸せを感じています。
モーニング娘。の魅力が最大限に発揮されるコンサートでまた、楽しい時間を過ごしましょう。


"さゆみん"モーニング娘。のみんな、楽しい春ツアーでした。
素敵な時間をありがとう。
そして、ツアー中お世話になった皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくです。