3/7ハロテン大阪その2

・LIVEパート2
岡田唯ちゃんリクエスト『愛あらば IT'S ALL RIGHT』
梨華ちゃんリクエスト『大きな愛でもてなして


・エピソードトーク
司会者の方が箱の中からメンバーの名前入りのボールと取り、名前の書かれていたメンバーが用意されたお題でトークします。
制限時間は90秒!


1人目・・・梅田えりか
『とんでもない間違いエピソード』

ZYXで一緒だった矢口さん。
楽屋でよく氷を食べているのを見て「矢口さんみたいになりたい」と食べたがお腹を壊したというお話。


2人目・・・岡田唯
『心温まるエピソード』
美勇伝活動休止後、石川梨華ちゃんに誘われディズニーランドに行ったそうで、ご飯もご馳走してもらったお話。
いい人だと思ったそうです。


3人目・・・吉澤ひとみ
『ビビッてしまったエピソード』
中澤姐さんから電話が掛かってきたが、"アヤカ"と勘違いしてタメ口風に「なにー!」と言ったが電話の主は中澤姐さんだったお話。


・エンディングMC
"さゆみん"は普段はイベント等で絡みのない皆さんと一緒にイベントが出来て嬉しかった的なお話をしていました。
その横で"さゆみん"を見ながらウンウンとうなずく"みっつぃー"が可愛かったです。
"さゆみん"曰く「ワンちゃんみたい」
今回のイベントの経験をモーニング娘。の活動に生かしたい的な事も言ってました。
頼もしいですね。


・LIVEパート3
HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜






つづく