完全休養!

28日(土)に友人の結婚式の二次会に出席してきました。
小中高と同じ学校で子供の頃からの付き合いなので、幸せそうな友人を見て嬉しかったです。
二次会では『ディズニーランド』のペアチケットが当たりました。
ヤッター!
"さゆみん"と行けたら楽しいだろーなーっ。
有効期限が10月末なので使い道を模索したいと思います。


2次会の後は3次会、4次会と行きまして家に帰ってきたのが朝の5時。
各会で飲みまくり、ここ最近で一番酔いましたよ。
体育会系の飲みは恐ろしい。
ビール瓶でラッパ飲みって、ありえません(>o<)
最後は気力で自宅まで辿り着きました。


そんな訳で3月1日(日)は朝から15時過ぎまで二日酔いでダウンしてました。
頭が痛くてまったく動けず・・・
横浜で『泣いちゃうかも』のイベントが開催されていたので写真だけでも買いに行こうかなって思っていましたが・・・無理でした。


今月はいよいよ『こんうさピー』放送再開です。
待ち遠しいよーっ!
ハロテンもあります。
娘。の春ツアーもスタートします。
なんかいい事ありそうな予感です。
おらワクワクしてきたぞーっ!!