本日、ハロテン大阪

さーっ!来ましたよ、この日が。
そーなんです!ハロテン大阪なんです。
『泣いちゃうかも』のイベント落選の悲劇からこの日まで頑張りました。
頑張りが報われる日が来たんです。
"さゆみん"に会える。
嬉しいッス。
準備完了。手紙も書きました。
あとは5時に起きて出動するのみ。
就寝します・・・とその前に
"さゆみん"出演情報です。


3/9(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日系「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
#44『胸キュンクイーン決定戦〜後編』
モーニング娘。道重さゆみの若さを武器にした“さゆぴょん語”・・・

うさぴょん語って何?
すでに胸キュンしちゃってるんですけど!
ムキョーッ!!タカさん、羨ましいーっ。
自分なら人間の限界を超えた心拍数になる事間違いなし。
笑顔で病院送りになっちゃうよ。


3/10(火) 18:30〜19:00 テレビ東京系「タカトシの空飛ぶチェリーパイ」
3/19(木)24:15〜25:15 メ〜テレ「3ミニッツSHOW!」

来週の月火は日本列島が"さゆみん"色に染まります。
"さゆみん"前線北上中。
桜の前に"さゆみん"満開だ。