3/7ハロテン大阪その1

どこよりも遅い(苦笑)レポしちゃいます。


3月7日大阪のハロテンメンバーは
石川・吉澤・岡田・光井・道重・梅田・鈴木・岡井


・オープニングトーク
"さゆみん"と"みっつぃー"は関西弁で「今日はよろしくおねがいしますぅ〜」
"よっすぃー"は見事な金髪。
"梨華ちゃん"は髪の毛を肩ぐらいまで切ってました。


・10yearsMemory
ここでは主にモーニング娘。の『愛の種』を完売した所から現在までの歴史を写真見ながら振返りました。
所々℃-uteの"愛理ちゃん"と"岡田唯ちゃん"の写真を紹介。


・LIVEパート1
℃-uteリクエスト・『AS FOR ONE DAY
みっつぃーリクエスト・『大阪恋の歌
"さゆみん"のリクエストは却下されたそうです*1
何をリクエストしたのやら・・・
季節ハズレの『わ〜MERRYピンXmas!』だったりして。


・「イントロテンクイーンは誰だ」のコーナー
ハロプロ関連のイントロクイズです。
入場時に誰が優勝するかを予想して投票するのですが、自分は"さゆみん"に投票しました。
まっ、当然ですね。
聞くところによると人気上位は"さゆみん"と"愛理ちゃん"だったそうです。
単勝オッズは1倍台!?


さてさて出走は8名。
問題は全10問。
優勝するのはだれじゃー!


ゲートイン完了!
スタートしましたーっ!!

第1問:初めてのハッピーバースディ!
 石川:○
第2問:お願い魅惑のターゲット
 道重:○
第3問:シャボン玉
 石川:○
"さゆみん"デビュー曲を答えられず、
「デビュー曲なのにぃ〜」と絶叫。
第4問:スッペシャル ジェネレ〜ション
 光井:○
第5問:じゃじゃ馬パラダイス
 岡田:○


前半を終えて先頭は2問正解の"梨華ちゃん"
それを"さゆみん""みっつぃー""唯ちゃん"が1問正解で追う展開。
"よっすぃー""梅さん""愛理ちゃん""ちっさー"は0ポイントで後方待機。


6問目からはタイトルとその歌のサビを歌ってポイント2倍となります。
皆に逆転のチャンスあり。


第6問:まっさらブルージーンズ
 梅田:○
第7問:鳴り始めた恋のBELL
 吉澤:○
第8問:ガタメキラ
 梅田:○
第9問:真夏の光線
 石川:○
第10問:恋をしちゃいました!
 道重:○


10問目、タイトルを正解した"さゆみん"
しかし、サビではなく歌の頭から歌い始めちゃって撃沈。
おまけで1ポイントゲット!
"よっすぃー"「狙ったんだよね重さん」
"さゆみん"「狙いうちです(笑)」


10問を終えて"梨華ちゃん""梅さん"4ポイントで並んでゴールイン。
勝敗は写真判定・・・じゃなくジャンケン。
結果は"梨華ちゃん"の勝利!!


終結果は
優勝・・・石川梨華
2着・・・梅田えりか
3着・・・道重さゆみ吉澤ひとみ
4着・・・光井愛佳岡田唯
5着・・・鈴木愛理岡井千聖




つづく

*1:◎o◎;