本日の"さゆみん"出演番組

今日も"さゆみん"がTV出演しますよ(*^0゚)v 

■小学校教科書クイズ
おとなの学力検定SP 小学校教科書クイズ!!
3月22日(日) 日本テレビ 19:00〜21:54

ハロプロ珍答の嵐!!」
だそうです。


前回の大活躍が評価さての"さゆみん"召集ですよね。
こんかいも"さゆみん"らしい言い回しと(珍)回答でお茶の間を湧かせてくれる事でしょう。
皆さん、乞うご期待!



番外編として個人的にお薦めのラジオ番組を紹介します。

渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分
こちらの番組は祝日のみの放送で、尚且つ不定期。
さらにハロプロメンバーは一切出演しません。
しかし『日経ラジオ社』の熱いハロヲタさん達がコンサートやイベントへの参加体験、TV番組や写真集を見ての感想を熱く語るという楽しい番組です。
ちなみに自分も投稿しています。
ラジオネームは違いますが・・・

過去の放送もオンデマンドで聴けるので是非、聞いてみて下さい。
千奈美に最新の放送は3月20日(金・祝)モーニング娘。春ツアー初日の日でした。