『プラチナ9DISCO』in松戸(光井の日)

こんにちは。

さてさて、3月21日(光井の日)に「松戸・森のホール21」に行ってきました。
モーニング娘。の春ツアー2日目です。
ツアー初参戦前に、セットリストを自分なりに予想していたのですが、予想通りだったり予想外だったりと1曲ごとにドキドキワクワクしてました。
ツアーが始まったんだなって改めて感じた瞬間です。
松戸は21日昼公演のみで席は26列と後方待機でしたが、全体を見渡す事が出来、初戦としては申し分ない席でした。


今回は多くは語りません。
手短に、


楽しかった。
魅了された。
いい汗流した。
モーニング娘。が一段と好きになった。


以上。


これからコンサートに行かれる方、お楽しみにo(^∇^)o


余談
昨日は首都高速が大渋滞で運転、めっちゃ疲れました。
3連休恐るべし!