もうすぐハロテン!

いよいよ今週末にせまってまいりました。
何がって、ハロテン大阪です。
やっと"さゆみん"に会えます。
めっちゃ嬉しいッスv(≧∇≦)v
どんなイベントになるの☆カナ
ワクワクドキドキ!
新幹線のチケットも本日ゲットしてきました。
荷物も準備しました。
後は当日を待つのみ!!
自分は1回目の公演なので出発時間が早いのです。
寝坊には気をつけないと。


今月から放送を再開した『こんうさピー』で採用されましたヾ(*´∀`*)ノ
イベント前の放送で読まれたのは嬉しいッス。
握手会の時に"さゆみん"に
从*・ 。.・)「あっ!エースキラーさん!!」
なんて言われたら感動してとろけますね(〃∀〃;)


さて、あと1日仕事を頑張ろう!
そうすればハロテンだ。