帰宅

名古屋から戻ってきました。
やっぱ新幹線は速いですね。
さすが夢の超特急。
今は、コーヒー飲みながらF1見てくつろいでいます。


今回もとても楽しいコンサートでした。
昼公演では18列目だったけど"さゆみん"自分を見てくれた気がしたし、夜公演では"ひでこんさん"のヲタカラ仲間の方と脅威の7連番をしてめっちゃ盛り上りましたよ。


盛り上りすぎて右足を負傷(◎o◎;)
昼公演で右太ももと脛(すね)を前の椅子の背もたれに強打!
夜公演では終演後の宴でまたも背もたれに膝のちょい下を超強打!!
新幹線で膝下の負傷ヶ所を見たら腫れてました。
打撲ですね。
家に帰って再度見ると、腫れている&周りが紫に変色。
明日湿布買ってこないと・・・
皆に名誉の負傷と褒めてもらったから、まっ、いっか。


次走、3日の中野サンプラザまでにはしっかりケアして状態を万全にしまーす
v(゚∇^*)


やっぱモーニング娘。最高です。
たくさんパワーをもらいました。
僕らもモーニング娘。の皆にパワーをあげられたかな?


そんでもって"さゆみん"最高!超キャワイイっす。
またもや惚れちゃいました(〃∀〃;)


よーしっ、今週も仕事頑張るぜー!!