今日は昭和の日

今日は昭和の日でした。
"さゆみん"や"れいな"は平成生まれなんですよね。
年齢が一回り違うと時代が変わってしまうんだなー。


今日は朝っぱらから洗車してきちゃいました。
愛車"みるくりん"をシャンプーしてガラスコートしてワックスしてキレイにしてきましたー!
光り輝く愛車を見て気分最高!!


あと、ちょいと遅くなっちゃったけど姪っ子に誕生日プレゼントを渡してきました。
プリキュアのおしゃれセットみたいな物をプレゼントしたんですが喜んでくれてよかったです。
買う時はちょっと恥ずかしかったけどね。


その後、TUTAYAに行ってフォトテクニックという雑誌を買ってきました。
5月号の表紙は"さゆみん"でーす。
表紙の"さゆみん"カワイイっす。
可愛くそして大人な"さゆみん"のグラビア&インタビューがあって見ごたえ十分ですよ。
インタビューで
「表紙のお話聞いた時は、めっちゃ嬉しかったです」
と喜びのコメント。
自分も嬉しいです。
コンサートのお話では
「ファンの人と一緒にいる空間が大好きなんです。だからライブは大好きです。」
これは嬉しいコメントだな。
自分もモーニング娘。のライブが大好きです。
ステージ上で最高に輝いているモーニング娘。の皆を見ると元気をもらえるんですよね。

そして、
「さゆみのピンクのTシャツを着てくれている人が、さゆみじゃなくて、違う子を見てたりすると嫉妬します!(笑)」
と言っています。
ステージ上からそこまで見えるの?
の問いに
「見えます!誰を見てるかもわかりますね」
だって。
そんなとこまで見えてんだ。
基本"さゆみん"ばっか見てますが、他のメンバーを見てる所"さゆみん"に見られちゃったりしてるのかな。
逆にそこまで見られてたら嬉しいっすけどね。
この後、中野サンプラザと大阪厚生年金に参戦しますが"さゆみん"が自分を見てくれたら嬉しいなーって思います。
見詰め合えたらなお嬉しいな。


さーて中野サンプラザまで、あと4日。
残りの日を気合で突破します。