オフな週末

今週末はコンサート参戦が無かったので土曜日は東京競馬場へ。
日曜日は友達と遊んでました。


東京競馬場は土曜日が開催初日だったので綺麗に生え揃った芝と馬を見ようと思っていたのですが、あいにくの雨模様。
雨脚が強かったので馬場の近くには行きませんでしたがパドックで馬を見てきました。
やっぱサラブレッドってキレイですね。
脚は細いし、モデルさんって感じです。
馬券的には残念な結果でしたがとても楽しかったです。
次回はダービーの時に行こうかな。


今日は小学校に入る前からの友人と遊んでました。
ドライブしながら買い物して飯食って、バカ話してリフレッシュできました。
こんな週末もありですね。


来週は中野サンプラザモーニング娘。のコンサートです。
結構良席なので期待しちゃってます。
楽しみーっ!


その前に仕事頑張んないとね。
早く日曜日になんないかなー。