〜リゾナント LIVE〜のDVD

本日発売の〜リゾナント LIVE〜のDVDを買ってきました。
収録曲を見て「懐かしいなー」なんて思っちゃいました。
つい2、3ヶ月前のライブなんですけどね。


6期メンバー3人で歌った『レモン色とミルクティ』。
メインが日替わりだったので毎回誰がメインなのかドキドキでした。
"さゆみん"がメインだった時は「やったー!」て絶叫したっけ(〃∀〃;)
でも誰がメインでも可愛い歌には変わりなく、毎回メロメロでした。
『グルグルJUMP』も盛り上がった曲ですね。
自分はこの歌大好きです。
"春ちゃん"のあおりでJUMPして踊ってめっちゃ楽しかったなー。
『どうにもとまらない』は"さゆみん"がリーダーの歌だったんです。
"さゆみん"気合が入ってましたね。
自分も気合入れて踊りました。
恋のダイヤル6700』の出だし「ハロー!ダーリン」の担当は"さゆみん"でした。
自分は「ハロー!さゆみん」って歌ってたよ。


今回は久々に特典映像が入っています。
"ガキさん"がソロで歌う『INDIGO BLUE LOVE』
凄くカッコよかったです。
19歳から20歳になる"ガキさん"だから表現できた歌だなと思いました。
後は『レモン色とミルクティ』の"えりりんVer."と"さゆみんVer."です。
本編は"れいなVer."です。
3人分収録されてて良かったーっ!

今日は観れないけど金曜日までには観まーす。