週末の出来事

24日と25日は名古屋でコンサートでしたね。
24日はエルダークラブ
25日はワンダフルハーツ
エルダークラブとしては今回がラスト公演!
白サイ企画もあったそうで、感動のラスト公演になったそうです。
楽しくて感動できるコンサートって素敵ですね。
エルダークラブワンダフルハーツの皆さん、お疲れ様でした。
来週の横浜アリーナでの集合コン楽しみにしています。


名古屋でコンサートが行われている頃、自分は前に務めていた会社の友人5人と飲みに行ってました。
17時に集合して2時まで飲んでました。
楽しい時間はあっという間ですね。
しゃべりっぱなしの9時間でした。
会話の内容は、近況報告から始まりサッカー、野球、相撲、政治経済、恋の話まで盛りだくさん!!
会社を辞めても付き合いが続いているって嬉しい事です。
2月も飲み会決定!!
めっちゃ楽しみー(*9≧∀)9☆