ハロプロ☆ミーティングIN八王子

新曲イベントに落選してしまったので、その日は家で仕事をしていたエースキラーです。
3大会連続の予選落ち。
イベントには縁がありません(涙)
次回開催の時は是非とも予選通過したいものです。


ハロプロ☆ミーティング、もう1週間前になりますね。
大阪の公演もあるので内容は控えておきます。
モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野ちゃんが一同に介するイベントは初だったので見ごたえありました。
嗣永桃子ちゃん、ぶっ飛んでますね。
圧倒されました(汗)
真野ちゃんは"さゆみん"の事を慕っているようでした。
"さゆみん"嬉しそうだったなーっ。
最後はタッチ会だったのですが全員に粘りこもうとしたヲタさんが係員におもいっきり押し出され、結局ろくにタッチもできず、最後に叱られる始末。
係員の人もなんかナーバスになっている様に感じました。
最低限のマナーは守りましょう。

自分は"さゆみん"に全精力を注ぎ込みました。
"さゆみん"は「あっ」って感じて自分を見てくれて笑顔でハイタッチしてくれました。
嬉しいッスね。
「さゆみを応援してくれてる人だ」って思ってもらえてたら尚嬉しいな。
自分は30年以上八王子に住んでいますが市民会館のステージの上に上ったのは初めてでした。
いい経験したなー。
ステージ上から見た客席の感想ですが、「後ろの席の人も結構見えるな」でした。
コンサートで後ろの席になっても気は抜けませんよ。
秋ツアーも頑張ろう!

また娘。メンバーそして"さゆみん"を近くで感じられるイベントに参加したいなーっと思います。



そう言えばこの間カッパ寿司に行ったんですが、そこに嗣永さんという女性店員さんがいました。
嗣永桃子ちゃんの親戚だったりしてね。