可愛いんじゃない、極度に可愛い

ロンドンハーツに"さゆみん"2度目の出演でしたね。
大物女優さんや芸人さんを相手に1歩も引かないトークは見ごたえありました。
格付けしあう女たち」のテーマは『意外とガッカリな女』
こういうテーマってアイドルは不利ですね。
そんなこんなで"さゆみん"は3位。
可愛いギャップでガッカリみたいな感じなんでしょうね。
これはしょうがない。
でもガッカリはしないよ。
だって可愛いんじゃないんです。
極度に可愛いんです。
さらに"さゆみん"は極度の向こう側を目指しています。
志が高い!
"さゆみん"がサイヤ人なら間違いなく超サイヤ人だと思います。
悟空は超サイヤ人を超えた超サイヤ人2、3へと進化しました。
"さゆみん"なら絶対に極度の向こう側へいけるでしょう。
今以上に可愛くなったらどうなるんだろう。
想像もつかないな。

これからも進化していく"さゆみん"
オラわくわくしてきたぞっ!!