お盆休み

またまた、お久しぶりです。


お盆休みも終わってしまいましたね。
皆さん、楽しく過ごされましたか?
自分は12日〜16日までの5日間お盆休みでしたが、15日以外仕事してました。
(T▽T;)
5連休で1日しか休めないなんて…
9月の5連休もどうなることやら、今から心配です。
今日のディファ有明のイベントにも参戦できずせっせと仕事をしておりました。


そんな中、15日に大宮アルシェで行われたモーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会に参戦してきました。
当日まで握手会があるのを知らなかったのですがエリモさんが朝メールをくれまして、参戦決定。
"さゆみん"、"えりりん"、"れいな"の6期メンバーが集結って事で参戦しないわけにはいきませんね。
自分が大宮に着いた時にはすでに握手会参加券の配布は終了していましたが、エリモさんに1枚譲って頂き参加出来る事になりました。
エリモさんありがとう。
この日はスタジオアルシェでNACK5「なんちゃってRADIO」公開録音をやっていまして、幕で覆われてスタジオは見えませんでしたが音声のみで楽しませてもらいました。
(観覧の申込しそこねちゃいました)
放送終了後、1階の特設ステージに場所を移し握手会スタート。
自分の整理番号は後ろの方だったので遠目に握手会を見ていましたが、メンバーが3人だといつもよりペースがスローです。
いつもの光速ではなく中速。
自分の番の頃は中の上にスピードアップしてましたがいつもよりはお話でしました。
どんなお話をしたかは・・・内緒です。
今回も皆かわいかったなー。
相変わらず"さゆみん"を目の前にすると緊張します。
しょうがないッスよね。かわい過ぎるんだから。


今回、特設ステージに入る"さゆみん""えりりん""れいな"を目の前3mで見れたり、握手会で休憩に入る時"さゆみん"が目の前を通ったのでピースってやったらピースを返してくれたり、握手会が終わって退場する時に「さゆーっ」って声をかけて"うさちゃんピース"をしたら自分を見ながら笑顔で"うさちゃんピース"をしてくれました。
握手会の時もそうでしたが、全て最高の笑顔で対応してくれました。
感謝、感激、感動。
三感王です。
やっぱ"さゆみん"優しいな。
しかし、ちょっと疲れてそうだったのが心配です。
この所TV出演などのお仕事が増えて大変なんだろうな。
"元気玉"みたいに自分の元気を分けてあげられるなら、たくさん分けてあげたい。

これからも頑張っている"さゆみん"を応援していこうと改めて決意いたしました。
微力かもしれないけど少しでも元気に健康で活動出来る様に応援します。


またこんなイベントがあったらいいなって思いました。