夏ハロ名古屋

大変遅くなりましたが参戦された皆様お疲れいなでした。
会場ではたくさんの方と交流し夜はヲフ会にも参戦させて頂きました。
最近、心身ともにやられちゃってましたが、かなり元気になりましたよ。

今回、車で移動しましたが"ドラ☆ちゃんさん"と"チャッピー♪さん"2人の精鋭と共に遠征したので交通費がかなり割安でした。
新幹線の4分の1くらい。
これはかなりのメリット!
デメリットとして渋滞にあうとかなりキツイ!!
帰りなんて日付が替わる3分前に高速を降りて何とか高速1000円の恩恵を受けることが出来ました。
ヒヤヒヤもんです。

なんだかんだ昼公演のみなら高速使って車移動もいいなって思います。
ただダメージは大きくて今週は帰ってきて飯食って風呂入って即寝落ちでした。
30歳超えて間もない自分ですが体力落ちたかな?

自分の夏ハロコンはこれで終了。
秋ツアーに向けて体力付けよう。

ライブ等の感想は後日書きます。