覚えてるって!

先週の『こんうさピー』で年末に横浜で行われた『音楽ガッタス』のコンサートに行ったお話をしてくれました。
"さゆみん"は「音楽ガッタス」のライブを見つつファンの方も観賞していたんですって。
ファンの中にはモーニング娘。のコンサートに来ている方もいらっしゃったそうで、その中にいつもは"さゆみん"の推しTを着ている人がいたって言ってました。
そして"さゆみん"の一言「あっ、そっかそっかと思って納得させて頂きました。フフフフッ」
最後の笑いに"小悪魔さゆみん"が出てますね。
僕はモーニング娘。以外のコンサートには行ってないよ。
浮気はしないッス!
この話を聞いて思ったのですが、"さゆみん"はファンの顔を覚えてるって事ですよね。
自分も"さゆT"を着ているから顔、覚えてくれてるかな?
派手な格好してないしインパクト弱めですが、覚えてくれていたら嬉しいな(*ノ▽ノ*)