『泣いちゃうかも』

2月18日発売、モーニング娘。通算38枚目のシング『泣いちゃうかも』のPVがDohhh UP!で公開されました。
歌詞は「女の子が付き合っている彼氏をフラれる前にフッってやる・・・けど好きだから決心が出来ない」という切ない内容です。


歌詞は切ないですがダンスがめっちゃカッコいいです。
ダンスシーンの表情もカッコいい!
大人の女性の色気を感じました。


雨のシーンではメンバー皆が切なく悲しい表情をしているんです。
雨に濡れた子猫の様に。
傘を差し出してギュッと抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
ちなみにダンスにもギュッて抱きしめる振りがあります。


"さゆみん"も大好きといっている『泣いちゃうかも』発売が待ち遠しいです。
シングルVも待ち遠しい!
楽しみがあるって幸せですねv(≧∇≦)v