「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」

昨日放送された「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」なんと録画に失敗しましたΣ<(゚□゚||)>Nooo!
原因はレコーダーのタイトル数オーバー!
よりによってこんな時にオーバーしてしまうとは・・・
かなり凹みましたね。
そんな時、ドラ☆ちゃんさんから一通のメールが。
「ネット上に転がっていると思うので、是非見てあげて下さい」
探しました。
そして、見つけました。
このメールが無かったら見るのを諦めていたかもしれません。
ドラ☆ちゃんさんありがとう。


見た感想ですが、
モーニング娘。のみんな、L・Aを満喫していました。
いきいきしてましたよ。
ハリウッドの有名な看板を見て感動していたメンバーが可愛かったなー。
サイン会があるとは聞いていましたが、あんなにゆっくりとメンバーと会話しながらサインしてもらい握手までできて「いいな〜」って羨ましかったです。
サイン会で小さいお友達に「SAYUMI!!」って声をかけられてめっちゃ嬉しそうでしたね。
「抱っこしたーい」って言ってましたもん。
あと現地のファンにハッピーバースデーを歌ってもらってました。
やるじゃん!L・Aの"さゆみん"ファン!!

日本でもサイン会、開催しないかな。
アップフロントさん、開催の方向でお願いしますね。


ライブもサイン会も大成功!
次回はパリで開催されるJapan Expoに進出しちゃいましょう。
EU圏にもモーニング娘。の魅力、実力をアピールできたらいいな。