夢&ズームイン

今朝、母親が高橋愛ちゃんの夢を見たと言ってきました。
なんでも愛ちゃんが豪邸に住んでいて「こんな大きな家に住んでるんだ」って会話をしたそうです。
愛ちゃんの夢を見る5?歳の主婦ってなかなかいないですよね。
「すげーな」って思いました。


さてさて昨日は成人の日でしたが、その日のズームインSUPERにモーニング娘。の新成人"ガキさん"と"えりりん"がコメント出演していたんです。
見逃したーっΣ<(゚□゚||)>Nooo!
朝からTVもつけずにモンハンやってる場合じゃなかったと反省です。
You Tubeで見ましたが朝の番組に相応しく「新成人のみなさん、私達と一緒に"世界がうらやむ日本の未来"を作っていきましょう」と元気なコメントとしていました。
2月18日発売の「泣いちゃうかも」のPVも少しだけ流れていましたよ。
日テレさんありがとう!
朝の番組はズームインSUPERで決まりですねv(゚∇^*)
来年は"さゆみん"と"れいなちゃん"が成人を迎えますので本年同様、出演お願いします。
http://jp.youtube.com/watch?v=yksjUs8lrJ8&eurl=http://blog.livedoor.jp/senti1582/