小春ちゃん卒業

ちょいと話題に乗り遅れ気味ですが、「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12月6日)で"小春ちゃん"卒業するんですね。


卒業後は本人の希望するモデルさん目指してレッスンやら習い事をして次へのステップとするみたいです。
新たなスタートを切るため、最後のツアーを大成功させて卒業して欲しいですね。
ガンバレ"小春ちゃん"!






ここ2年くらい、卒業がありませんでしたが"小春ちゃん"が卒業する事で動きが出てきそうですね。
来年はさらに卒業があって新メンバー加入ってなるのかな。







モーニング娘。に在籍しながら夢に挑戦できないんですね。
モーニング娘。って通過点なんだなって思いました。



「優勝すんだろ!ゴリ」
「山王なんて通過点じゃねーかよ!」
って花道の言葉を思い出しました・・・